古い家具の買取が難しいとは知らず、逆に処分費用が掛かると聞いて驚きました!
しい家具買取

処分費用が莫大になりそうだが、節約する方法は無いだろうか・・


市原市のA様から、家具の回収について、お問合わせ頂きました。

tracker
市原市で、家具の回収に伺いました。買取できない古い家具があれば、回収パックが便利です。搬出作業や処分費用などを含め、パック料金のみで回収が可能です。


●便利な回収パックなら搬出作業・処分費用もコミコミです! ;家具の回収in市原市
引越し前に、家具の買取をしてもらい、スムーズに作業を進めたかったのですが、古い家具の買取は難しいらしく、逆に処分費用が掛かりそう。家具の量が多いため、処分費用が莫大になりそうだが、節約する方法は無いだろうか・・・と悩まれていました。

今回は、家具以外にもゴミが多かったため、回収パックをご案内しました。家具の回収に掛かる費用を、パック料金にまとめているため、荷台に載りきれば、追加費用の心配がありません。搬出についても、作業スタッフが2名で伺いますので、お手間をかけることも無くなります。この度は市原から、買取されなかった、家具の回収について、ご連絡頂き、ありがとうございました。


==サンキューボイス☆(市原市のA様より☆)
市原市のAと申します。古い家具の買取が難しいとは知らず、逆に処分費用が掛かると聞いて驚きましたが、回収パックでは、費用も抑えられる上に、搬出作業も任せられたので良かったです。