分解したテレビは、テレビでなくなるのでは・・。
テレビ分解=リサイクル!

テレビは分解してもテレビ、リサイクル費の発生義務は変わりません。

成田市エリアより、コンピューター、ガスコンロ、照明器具、ブラウン管テレビ、座布団、古紙などを回収・処分いたしました。分解されたテレビでもリサイクル処分の手続きを代行しますので、ご安心いただけます。

99eb0ce2
成田市のPと申します。リサイクル費が高かったため、分解すれば大丈夫だろうと安易に考えており、余計なリソースがかかり、結果的に無駄骨でした・・。返事一つで請負くださいまして、助かりました!(成田市;P様)

●テレビは不燃ごみで出したいのだが・・。
 
成田市のP様から、ガスコンロ、コンピューター、ブラウン管テレビ、オーブントースター、、照明器具、座布団、古紙などの回収・処分のご依頼を賜りました。テレビを分解して不燃ごみと出そうとしたが、法的に違反になることがわかり、処分に困っておられたご様子。

私どもでは、リサイクル家電(ブラウン管テレビ)を代行にて、回収することが可能です。この度は、成田市でのブラウン管テレビ、ガスコンロ、コンピューター、照明器具、座布団、古紙などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪家電製品の不用品回収の実例≫
⇒引っ越し時に処分できなかったエアコンを回収してほしい・・。
http://boso53.com/kisarazu(木更津でのエアコン・室外機の不用品回収の実例)
⇒引っ越しと回収を同時にしてほしかった・・。
http://ibaraki53.com/ibaraki(茨城でのエアコン・室外機の回収の実例)

≪ブラウン管テレビの回収についてのノウハウ≫
買取り不可の家電の不用品回収ってどうする?
リサイクル費の無料での乗り切り方とは?