Q)DVDの持ち込みを躊躇っています・・〔千葉エリア〕

A)ご安心ください!
男性の職員ばかりなので、安心して持ち込み頂けます。

千葉エリアより、パソコン、DVD等の回収・処分のご相談をいただきました。DVDの内容がいわゆる、おたく系のDVDだったので、女性の職員の方がいるのではないかと、持ち込みを躊躇っておられたとのこと。詳細の不要物は、デスクトップパソコン、 DVD・CD、DVDケースのみと外付けHDD(小さいやつです)等でした。不愉快、または迷惑をお掛けてしまわないかと不安だったご様子でした。

私ども便利屋では、持ち込み以外にも、宅配という回収方法がございます。今回は、そちらの地域では、持ち込みできる場所がなかったため、宅配回収をおススメしました。DVDもパソコンとの同梱でご利用頂けます。この度は、千葉でのパソコン、DVDの無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《千葉・エリアでの類似ケースはこちらから》