ベランダの上部にあげる力がありませんでした。
危険じて

マットレスが大きすぎて、運び出せなかった。

千葉のT様から、ベッド、マットレス、スノーボード、スキー板、ロッカー等の回収・処分のご依頼をいただきました。

bed_hiroshima01
千葉エリアより、スキー板、ロッカー、ベッド、マットレス、スノーボード等を回収・処分いたしました。大型ベッドの運び出しでお困りの場合は、搬出から回収・処分まで請け負いますので、お任せいただけます。

●大きなベッドもお任せください! ベッド・マットレスの回収in千葉
ベッド(;マットレス)が大きすぎて、運び出せなかった
とのこと。ベランダから外に出そうとしたが、危険を感じて取りやめたご様子。ベッドは、事前に解体して、小さくして運び出せば危険性は少ないでしょう。

問題となったベッドは、裏側の特殊ネジを外せば、二手に分解できるため、簡単に運び出すことが可能です。この度は、千葉での、ベッド、マットレス、スノーボード、スキー板、ロッカー等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*ベッド(;マットレス)は、解体できれば、粗大ゴミとして回収してもらえば、安く処分することができます
*ベッドの回収・処分は、部屋の中からの運び出しは通常サービスの範疇となります。


==千葉・地域での類似ケースはこちらから
http://boso53.com/chuo/(千葉での中国製の唐木でできたベッドの回収・事例)

==ベッド・マットレスの回収・処分における豆知識;

==ありがとうメール♪(千葉のTさまから♪)
千葉のTと申します。ベッドが分解できるとは、予想できませんでした。無理にベランダまで出したものの、ベ
ランダの上部にあげる力がありませんでした。そんな、危険な問題も御社に任せれば、全てお任せとのこと!れからも頼りにしたいと思います。