家電リサイクル料の手続きも要らず、至急の回収をしてもらえると聞き・・。
転居前日

リサイクル不可のため、買取はおろか、引き取りも難しい。

成田より、壊れた冷蔵庫など、家電の引き取りについてご相談頂きました。

写真 (108) - コピー
成田で壊れた冷蔵庫など、家電の引き取りについてご相談がありました。買取・引き取り不可の家電も回収可能です。また、家電リサイクル料の手続きは代行できます。


●壊れた家電も出張回収サービスをご利用くださいっ! ;成田の家電回収
家電
(;冷蔵庫など)は、リサイクル店で買取できると思い、転居の前日まで部屋に置いていたが、壊れた冷蔵庫リサイクル不可のため、買取はおろか、引き取りも難しいと言われる始末。転居の期日までに冷蔵庫の処分ができないかも・・・と悩まれていました。

出張回収サービスでは、壊れた冷蔵庫など、家電類は何でも引き取り可能です。また、家電リサイクル料の手続きも代行できるため、至急の回収にも対応できます。この度は成田から、家電(;壊れた冷蔵庫)などの引き取りについてお問合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。


==喜びの声☆(成田のHさまから★)
成田のHです。家電(;壊れた冷蔵庫)などの引き取りにご対応頂き、ありがとうございました。リサイクル店では、壊れた冷蔵庫の買取はもちろん、引き取りも不可だと発覚しましたが、家電リサイクル料の手続きも要らず、至急の回収をしてもらえると聞き、依頼を決めました。