スンナリ行くはずのドアに引っ掛ってどうしようもありませんでした!
3日後ベッド

結婚を機にシングルベッドからダブルベッドに買い換えることになった。

市川のQ様から、シングルベッド、マットレス、カラーボックス、ドラム缶、畳などの回収・処分のご相談を賜りました。

bed_hiroshima02
市川エリアより、ドラム缶、畳、シングルベッド、マットレス、カラーボックスなどを回収・処分いたしました。日時指定のご依頼は、前日からご予約可能です。搬出の際にお手伝いいただければ、処分費の節約にもなります。

●日時指定で重たい家具の搬出、移動もOK! ;ベッドの回収事例in市川
結婚を機にシングルベッドからダブルベッドに買い換えることになったとのこと。粗大ゴミ日に出しそびれてしまい、3日後のダブルベッドが搬入されるまでに回収・処分してほしかったご様子。

私どもでは、前日までに回収の予約をいただければ、指定日時にお部屋の中まで回収にお伺いさせていただきます。重いベッド(;マットレス)の搬出もお任せいただけます。この度は、市川でのシングルベッド、マットレス、カラーボックス、ドラム缶、畳などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。
*ベッド(;マットレス)や畳、ドラム缶等の大型不用品の搬出からお任せ頂けます。
*大型家具系の移動もOKですので、ゴミ捨て場までの依頼も可能です。


==喜びボイス!!(市川のQさまから★)
市川のQと申します。出しそびれた理由は他でもなく、ベッドを出すことが困難だったからです。スンナリ行くはずのドアに引っ掛ってどうしようもありませんでした!角度を変えるなど、さすがプロの技を見させて頂きました!