May 17, 2017

【千葉白菊幼稚園】 年中・年長さん♪ 20170517





こんにちは(*・ω・)ノ

今日は、幼稚園の2階で過ごす、

年中・年長さんの活動を

紹介します



まずは年中さん

今日は、絵の具あそびをしました

シャボン玉の中を、

筆を上手に使って丁寧に塗っていました(´∀`*)




BlogPaint











BlogPaint












BlogPaint











IMG_9588













そして、年長つき組さんは、

ピアニカをしました

指づかいをよく確認し、

ピアノに合わせ上手にふいていました




BlogPaint











BlogPaint













年長ほし組さんは、

造形あそびがありました

今日は、うちわを作りましたよ

楽しみながら作る事ができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




IMG_9569











BlogPaint











BlogPaint














毎日、いろいろなことに

全力で楽しみながら取り組んでいる子ども達

明日も楽しい一日を過ごそうね






chibashiragiku at 15:00│