【千葉白菊幼稚園】 20121204 ニコニコの味!!【千葉白菊幼稚園】 20121211 ポカポカ

2012年12月06日

【千葉白菊幼稚園】20121206 ぺったんぺったん



こんにちは!

今日はポカポカ天気〜


の、はずが・・・


吹き飛ばされてしまう程の風が・・・(TДT、)



お外遊びでは砂埃が舞い、なかなか目を開けず・・


遊んでいた遊具や被っていた帽子は跳んでしまうなど・・


とても厄介な風さんでした。・゚(゚`Д)゙
IMG_5018




が、風のイタズラに振り回されず今日も


元気いっぱいな子ども達!!!!


(゚∀゚)アヒャヒャ


もう高いところなんてへっちゃらさ
BlogPaint

どんなもんだい!!!ww





「123〜・・30!!貸して〜」

「い〜い〜よ!!」

DSCF1125


IMG_5017


BlogPaint

みんななかよし〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚





次はお部屋の様子です(・∀・)


「ミッキ〜!!」

「ねずみさん〜!!」

と、子ども達ww

BlogPaint

BlogPaint












今日はタンポを使って遊びました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
BlogPaint

IMG_5002


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint



そして先ほどのミッキ〜の耳にクレヨンで

お顔を描いて・・細かいシールを貼って・・・

IMG_5012





出来上がったのは・・・



雪だるまです☆

最後に好きな色で帽子を被せて素敵な雪だるまができました!!




おっと!!こんなところに可愛らしい雪だるまが!!!!


ってことで思わずパシャリ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSCF1132


も〜い〜くつ寝るとクリスマス〜

早く来いこいサンタさん


BlogPaint


IMG_5022






chibashiragiku1 at 15:00│
【千葉白菊幼稚園】 20121204 ニコニコの味!!【千葉白菊幼稚園】 20121211 ポカポカ