2017年12月01日

【千葉白菊幼稚園】 近所へお散歩🍌(ばなな組) 20171201

今日は、お兄さんお姉さんの学芸発表会。
素敵な衣装を来て、ホールからは楽しいそうな音楽が聞こえてきます。

そんな中、ばなな組さんは、近所へお散歩へ出掛けました。並んで歩くのが少し上手になりました。
image



[画像:1b52401d-s.jpg]




こんなところだってすぐ、遊び場に変身(笑)
[画像:9a25bc4f-s.jpg]



小学校の校庭。広いねぇ~
[画像:f7f3a044-s.jpg]



きれいな色の落ち葉がたくさん落ちていて、フワフワのじゅうたんみたいです。
[画像:2d84a3df-s.jpg]



葉っぱの雨だよ~🍂🍂
[画像:14369517-s.jpg]




いろんな発見があるね👀
[画像:7661b4b4-s.jpg]





お散歩から帰るとお腹ペコペコ!お弁当をもりもり食べました。あら、ここに小さな先生が💖
[画像:0b8d4b1a-s.jpg]


全部食べたよ!すごいでしょ⤴⤴
[画像:5b4ab2d8-s.jpg]

寒い日が増えてきました🐧風邪を引かないようによく食べて、よく寝て、体調管理をしっかりしていきましょうね!







chibashiragiku1 at 15:00│