【千葉白菊幼稚園】 いちご組さん、初登園🎵(いちご組) 20180510【千葉白菊幼稚園】 てんとう虫のシール遊び&戸外遊び☀(いちご組) 20180515

2018年05月11日

【千葉白菊幼稚園】 はじめての外遊び🌈☀(ばなな組) 20180511

今日は久しぶりの晴天でした。
風薫るさわやかな季節を感じさせる清々しい1日でしたね☀✨✨

お座りしてお話も上手に聞いています。

18-05-12-03-04-44-154_deco

「お天気なので外に遊びに行きましょ~🎵」


朝の挨拶をしたあと…
リュックに入っている「タオル」をタオルかけにかける練習をしました😌
18-05-12-03-05-34-429_deco
順番にお友達を見ながら頑張ってましたよ🙌

「外から帰ったら手を洗って拭こうね☺」


さあ❗靴を履き替え、お庭へレッツゴー🎵
18-05-12-02-48-31-371_deco
みんなで続いてすべりだい‼

ひとりで登れたよ🎵
20180511_102155
📷に向かってハイポーズ😆❤

元気いっぱい体を動かして外で遊んだ後は、みんなすっきり満足の笑顔でした😊😊😊✨

また、たくさん遊びましょうね☺✨


chibashiragiku1 at 15:00│
【千葉白菊幼稚園】 いちご組さん、初登園🎵(いちご組) 20180510【千葉白菊幼稚園】 てんとう虫のシール遊び&戸外遊び☀(いちご組) 20180515