【千葉白菊幼稚園】 お正月遊び第2弾‼福笑いで大笑い😁 20190116【千葉白菊幼稚園】 鉄棒にチャレンジ🐵✨(ばなな組) 20190118

2019年01月17日

【千葉白菊幼稚園】 元気モリモリ!体育指導💪😁(いちご組) 20190117

今日はみんながだーいすきな❤しのはら先生の体育指導です!
寒くて固まっている体をおもいっきり動かしましょう🎵🎵

19-01-17-21-33-11-312_deco

お腹を付けて~腕と足を浮かせて~
「ウルトラマン!シュワッチ!!」



次は「鉄棒!」
手でギュッとにぎってね‼✊✊‼
19-01-18-07-58-19-727_deco
何度もチャレンジしたら、ぶらーんとぶら下がれるようになってきましたよ💪




お外でも沢山遊びました✨
最近のいちご組さんは、先生たちも一緒にビックリツリーの滑り台をみんなで繋がって滑るのが大好き❤

何度も何度も何度も…😂😂😂
キャハハ~😆うひゃひゃひゃひゃー😁
大きな笑い声が滑り台の中に響いてます。


お部屋に帰ってきたら、手洗いうがい👐
19-01-18-07-54-55-341_deco
ガラガラうがいでバイ菌をやっつけるぞ‼



お弁当の後の自由遊びでは、今回も「おはしの練習」が人気です✨
19-01-17-21-58-28-588_deco
真剣なお顔で頑張ってます‼

苦手なこともチャレンジできるようになってきています。
『できたよ!』と得意気で嬉しそうなお顔がとっても可愛いいいちご組さん🍓です。





chibashiragiku1 at 15:00│
【千葉白菊幼稚園】 お正月遊び第2弾‼福笑いで大笑い😁 20190116【千葉白菊幼稚園】 鉄棒にチャレンジ🐵✨(ばなな組) 20190118