2005年07月

2005年07月28日

ふむり

今日は友達2人とパワプロ対戦しました 結果は1勝1敗でした
その後サクセスでつくった投手をいっぱいもらいました 強いのでありがたいです

2005年07月25日

暑い〜

ここ最近晴れ続きで暑い日が多いっすよね
まあ雨ふるよりはいいけど・・
25時間テレビで一番みたかった、かまさわぎ見逃しました
どんなんやったんやろ? 
明日も自動車学校 がんばります
 

2005年07月23日

25時間テレビ

おもしろそうなのでできるかぎりみます

2005年07月22日

路上 1

仮免うかりました〜
そんで今日初めて路上で運転・・・
ひって緊張しました 
免許とれるかな・・・

2005年07月20日

自動車学校

今自動車学校に行ってるんすけど今日は仮免前のみきわめという実技試験がありました
今日担当してくれた教官はなかなかいい人で車に乗りやすくてうかりました
明日は仮免!! がんばります


2005年07月18日

巨人の監督

巨人の監督が変わるみたいですね まあ堀内さんにはなんかカリスマ性がないっていうか無愛想っぽいのでおれは賛成です!! 
カムバック原さん!!

2005年07月17日

サクセス 3

初選手できました〜
ミート E 3
パワー A 173
走力 E 6
肩力 B 12
守備力 E 6
エラー率 D 8
守備位置三一
能力パワーヒッター 怪我4 チャンス4
まあ最初やから・・・

2005年07月16日

海 5

昨日海に行ってきました〜 海にいるときは天気もよくてさいこーでした 
友達と魚捕まえようとしたり、さざえとったり、泳いだりと存分に満喫してきました
その後は海ではバーベキューができないらしいので友達ん家でバーベキュー♪
肉や焼きそばをたらふくたべました ごちそうさまでした

2005年07月14日

パワプロ 4

今日はパワプロ12の発売日だったんでさっそく買ってきました
12は11よりも守備の動きが本格的になってる気がします
サクセスやったんすけど1人目から交通事故・・・・ 矢部君ちゃんと助けてや〜
明日は友達と海でバーベキュー 今からたのしみです


2005年07月13日

巨人・・・ 1

自分はちっちゃい頃から巨人ファンなんすけど昨日も大敗でしたねヾ(≧Д≦;)
でもまだまだこれからの巻き返しに期待です 
頑張れ〜ジャイアンツ〜 特に清原〜
自分が考える巻き返しオーダー
1(右)高橋由
2(遊)二岡
3(中)ローズ
4(二)小久保
5(一)清原
6(捕)阿部
7(左)清水
8(三)江藤
9(投)ピッチャー
こんなんどうでしょ?堀内さん!!





2005年07月12日

初ブログ 3

友達などに影響されてブログつくっちゃいました〜
書きたいこととか書くのでよろしくです