2005年09月

2005年09月30日

サイクリング

今日は友達の家に遊びに行きました
まずパワプロやりました 結果は1勝1敗
その後サイクリング&キャッチボールをしました
サイクリングにマウンテンバイクつかったんすけどはじめてやったのでむっちゃあせりました いろいろ教えてくれてありがと 
んでその後はブックオフとゲオにいって帰りました
家についた後遊んだ人とちがう友達と銭湯に行きました
いろいろ話をしてとても有意義な時間でした
いつも付き合ってくれてめっちゃありがたいです
とても楽しい1日でした

2005年09月28日

今日のトリビアの泉でやってるトリビアの種ってコーナーで犬企画やってたみたいなんやけど見逃しました みたかったなぁ どんなんやったんやろ
ちなみに自分の家にも犬がいるんすけど講義から帰ってきたら犬小屋の前に一輪車が置いてあって小屋からでれなくなっていました 散歩の前にしちゃったらしいです
もう歳かなぁ でもまだまだ元気やと思うんで元気で頑張って欲しいっす

2005年09月26日

お泊り

先週の土曜日に友達の家に泊まりに行って来ました
友達が夕飯を作ってくれたんすけどむっちゃおいしかったです
んでゲームをやったんすけどゲッターラブっていう恋愛のボードゲームがむっちゃおもろくて3回もやっちゃいました 勝敗は1勝2敗でした ズワ子さん強すぎでした
1勝はズワ子さんが参加してないときに 
とにかく楽しい土日でした 迷惑なのはわかってるけどまた泊まりに行きたいです

2005年09月22日

ほわわ〜

ついにみちゃいました CM
やべ〜 めっちゃかわいいっすね やべ〜
電車男みようとしてたらはいったんすよ
ありがとう 電車男 フジテレビ グリコ〜
ここでもみれます

2005年09月21日

とりあえず

現実と漫画の世界はごっちゃになってなかったってことで
ここにレッツ&ゴー

2005年09月20日

録画

毎週「がんばっていきまっしょい」っていうドラマを録画するのが習慣になってて今日もテレビ覧をみて録画しようとしてしまいました 探してもないのでふと考えると先週で最終回でした ちょっぴり寂しいです
んでこのドラマのりーって役を演じていた相武さきっていう芸能人が結構好きで見てたんですけど、最近なんかお菓子のCMにでてるらしくひってかわいいらしいっていう事を友達が言ってたんでチェックしてみたいです なんていうお菓子やったかなぁ

2005年09月16日

ぐはぁ 3

今日で期末テストが一段落ついたので友達と遊びに行きました
最初は友達のミニ四駆を買いに模型屋さんへ 
ビークスパイダーゼブラを購入した模様
たぶんビートマグナムのほうが速いさ きっと
その後はマックで昼食→カラオケへ
そんで帰宅 
今日はテストは微妙やったけどいいリフレッシュになりました
みんなありがとです


2005年09月14日

愛犬チビーズ

パワプロ12でオリジナルチームつくったんでそのチームのオーダーを公開!!
1(二)室井 右左 ABABB3
2(左)梅田 右両 ACAAB3
3(中)伊藤 右右 CAAAA4
4(一)小形 右左 BABBB4
5(三)橋本 右右 BACBC4
6(右)山岡 右右 CACAB4
7(遊)谷川 右左 BBAAA3
8(捕)佐々木右右 DACAA4
9(投)ピッチャー
アルファベットは左からミート→パワー→走力→肩力→守備力 最後の数字が弾道です
こっちのオーダーの方がいいって意見がある方はコメントへ

2005年09月12日

ミニ四駆購入

とうとう買っちゃいました ビートマグナム なんか銀色のメッキのやつでモーターついてて900円でした テスト期間なので終わったらつくりたいです

2005年09月09日

ミニ四駆

テストが終わったらミニ四駆をみんなでやる予定です
ミニ四駆は小学校のときめっちゃはまったので今から楽しみです
いまんとこはビートマグナムをつかう予定です

2005年09月01日

宿題

夏休みが終わって数日経つのに宿題がおわっていない・・・
今日もさっきまで地図書いていました かなりテキトーになってますが一応終わりました 
18歳になったんやからもっとしっかりしなあかんなあ