2007年03月19日

新座犬猫里親会

昨日はアタクシの出身里親会、「新座犬猫里親会」に遊びに行ってきやした。
ちょっとだけ大人になったアタクシを見てもらおうと思ったんですがね…
駐車場でバッタリ会ったままりんさんに構ってもらった瞬間ウレションでさあ^w^;
その後もウレション連発しちまって、姐さんがペットシーツで吸い取りまくっていやした。
ごめんなすって。

里親会は今回も賑わっていやしたよ!

新座犬猫里親会・会場前にて

アタクシの預かりママ、いぬやしきのおっかさんにも元気な姿を見て頂きやした ^w^

預かりママさんと

里親会の先輩、陽菜お姉さんにも久しぶりに会えたんでごぜえやす。
並んでみるとアタクシが大きく見えるくらい体が締まってスタイルようござんした。
アタクシより体重があるなんて信じられないスリムさなんでござんすよ ^w^

陽菜お姉さん

写真だとおっきく見える子も、アタクシより全然小さかったりしやす(笑

うんとちっちゃい子も参加してやしたよ!

おチビさん1

こんだけ可愛いから、すぐ家族が見つかりそうでござんすね。

おチビさん2

↓の彼はピカソ君って言うんですがね、姐さんがアンディ・ガルシアにそっくりだって譲らないんでさあ。

ピカソ君

ピカソ君、渋いけど実はやんちゃ盛りの子犬でごぜえやす。

他にもたくさん家族募集中の犬がいやした ^w^

新しい家族との出会いを待ってるとこ

皆さん頑張って本当の家族を見つけておくんなせえ!

後輩犬を激励

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chibi_3/50587216
この記事へのコメント
チビちゃんの成長振り、シカと拝見!
変わらぬ晴れやかな笑顔が眩かったです。
陽菜ちゃんとまた会えて良かったですね。

ピカソ=アンディー・ガルシア にやり。
Posted by めぐろのいぬやしき at 2007年03月19日 22:03
>めぐろのいぬやしき様
久々にお会いできて嬉しかったです^^
チビチビちゃん達も預かりになったのですね!
あまりの可愛いさに鼻血が出そうでしたw
みんな素敵な家族が見つかりますように!
Posted by at 2007年03月19日 22:32