2005年07月11日

続・身長4

ざすのブログみたんだけど、みんな私の事を小さいって言うわりに、みんなも同じではないかー(>_<)

158cm以下はチビッコってことは、マリーちゃんもえみたんもざすもみんなチビッコだよ!

 

 



chibi_ami at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)思うこと。 | 思うこと。

2005年06月28日

身長

あのー私身長150cmあるんですけれども…みんなちっちゃいちっちゃいって言いすぎだから!だってやよちゃんのが小さいもん!

今日授業だったんだけれども朝起きれませんでした…ごめんねマリカ。

 

まぁそんな感じで今も寝てます。あ、起きてるのか?

わかんない。まぁいいや。

ってか今ダイエット中なんだけど、乳からやせていくの!でも太るときは顔から肉がついていくから、乳が増えないの!!!

最悪…

どうやったら乳がでかくなるんだろう…。ちぴ教えてくれ。

Tシャツブラは乳の形が人工的になるからよくないよね…。そう、ブラストラップがついてるブラよりついてないほうが形がよくなるよ。

えみたんにトリンプの下着セットをあげようと思います。



chibi_ami at 15:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月26日

暑いね!!

なんか今日は32度まで気温が上がったみたい。
どうりで暑い!!

このブログ、何気にいろんな人が見たり書いたりしてるんだよね。
さっき「犯人はお前だ!!」ってメールを送ったら自白したよ。

軽く犯罪だよ〜(怒)

そうそう、ステキなものを見つけました〜〜。
MSNのショッピングって所にトリンプがありました。
これすごーい!!
おもしろーい!!
超おもしろーい!!


やっぱさ、トリンプの下着ってデザインがすごいよね。



やっぱり暑いな。

chibi_ami at 01:27|PermalinkComments(5)TrackBack(1)アツいこと!! 

2005年06月24日

リンク紹介

大天使のリンクです。ココ
とりあえず変態。
ひどいセクハラ。
ありえない。
女の敵だ!!

でも読書家。


小田原国王のリンクです。ココ

僻地小田原に住んでます。
背が高いです。
同じ大学同じ学科です。


34のリンク先。
ココ

えみたん。
食いキャラ。
一緒にダイエットしてます。でも裏切られた…鬱。



今、学校にいます。
ホントは授業に出る予定だったんだけど、もういいや。
でもこんなことしてると、またみんなに色々言われちゃうんだろうなぁー。
卒業できる予定だから危機感はないけど、ね。えみたん(笑)?


ってか最近マリー★ちゃんが可笑しいの、どこがってまず頭!ってか「もげっぱ」とかつけんのやめて下さい。もうマリーちゃんのが頭おかしいのに人のせいにするんだよね〜もう救えない…。

そうそう「もげっぱ」で思い出したんだけどあたしの扱いが最近悪い!!ありえない!みんなさぁブログにあたしの事書きすぎだから!なにキャベツ事件って??

別にいいじゃん。キャベツは無事だったんだし。しかもみんなでキャベツどうするんだバカとかメール来るし!みんながバカだよ!まったくわかってないよ〜




chibi_ami at 15:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)周りのみんな 

はじめまして

こんにちわ。大学4年生、就職活動真っ只中のあみです。
自己紹介します。

趣味はやっぱりサッカーかな。アントラーズ熱い!!
そして伸二最高だよね!彼のボール捌きにはしびれる〜

でも最近は就活であまり見れてないんだよー(怒)


悩みもありますよ。やっぱり女の子だしね(笑)
痴漢によくあうんだよね・・・満員電車で通学しているからってのもあるんだけど…
でもさ、痴漢する人の感覚がわからない!!まったく、なめたことしてくれる!!


あぁ明日からまた面接だ…。もうスーツ着たくない症候群です



鹿島アントラーズ2001シーズン イヤーDVD チャンピオンズ アゲイン


chibi_ami at 14:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)思うこと。 
Profile
あみ
あみです。
就活と日々の生活がんばってます。
目標は柿渋色の家具で統一された部屋に住むことです。
最近アツいのは『先生の鞄』です。泣きました。

ワンって吼えるのが一人流行です。好きな食べ物はキャベツです。
座右の名は『クルクルスパーイラ−ル』くるくる。
今ほしいものは、内定です。。
最近私に対する扱いがヒドイ!マジありえない。
私の価値をわかってないなぁー(>_<)