2012年08月17日

[第9回目]ヽ(*`Д´)ノダイジェストなんだよー!

8月17日(金)



おるたん(にこにこ)
おるたん
「・・・(にこにこにこにこ)」











おるたん(ごごごご)
おるたん
「・・・(ごごごごごごごごg)」











おるたん(にこにこ)
おるたん
「・・・(にこにこにこにこ)」











おるたん(ごごごご)
おるたん
「・・・(ごごごごごごごごg)」











おるたん(にこにこ)
おるたん
「・・・あのおちびちゃん、
 何時になったらブログ更新
 するんでしょぉねぇ
 こんなにブログのこと皆さんから
 言われているのに・・・」







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【~見てくれてありがとなの~】
ブログみてくれてありがとなの




【~ごめんなの><~】
ブログかかなきゃ




【~か、書きますっ><~】
ブログ01


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まるたん(えっ?)
まるたん
「・・・これゎヤバぃ・・・
 見つかったら殺られることまちがぃないの・・・
 ここがSATSUGAI現場になるの・・・」










まるたん(フッ)
まるたん
「それにしても、まるたん
 よくやったと思うの゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 半年以上放置して
 ずっとおるたんから見つからないように
 細々と生活する点においては
 他の追随を許さないレベルなの






まるたん(ジト目)
まるたん
「よくよく考えてみると
 12月の日記も年が明けてから書いてたの
 この調子で今年も先送りして
 後追いで日記を書くんだょ








年を越していても…




まるたん(ジト目)
まるたん
「某地獄のミ○ワ風だけど気にしなぃんだよ
 ってワケで今日のコーナーはじめるんだよっ










まるたん(普通)
まるたん
「もうなんかずっと放置だったし
 ダイジェストでぃぃょね
 でゎ、どうぞなの











【~去年のクリスマスゎ、しっ○団の人もお祝いしてたの~】
クリスマス会場前1




【~えっ・・・(うω;`。)~】
クリスマス会場前2




【~みっしょんいんぽっしぶ~る~】
クリスマス会場前4



【~偽物がしゅつげんしたの・・・!よくみると耳が・・・~】
偽物01



【~どっちが本物!?~】
偽物02



【~わんことにゃんこ~】
偽物03




【~爆破して生き残ったものだけが装備品なの~】
叩く理由




【~ヽ(*`Д´)ノばーかばーか!!~】
くほちゃのばか




【~いろいろ通り越してなんかもう神々しさすら感じるの~】
箱集団!




【~アドラムスギルドのメンバーでタコ足狩り~】
あどらー




【~まるたんのメインアドラー強くなったの♪ LA有りだけどっ~】
☆\アドラ━゚+。(o´∀`)b゚+。━ッ/☆




【~今年の夏ゎハイプリでウォーターボールに決まりっ~】
HPでWP



【~みんなに愛を込めて~】
はぁと





おるたん(にこにこ)
おるたん
「あれぇ?まるたん
 なんでこんなところに隠れてるのかなぁ?
 ブログも更新しないで何やってたのかなぁ?」









まるたん(がーん)
まるたん
「・・・みんなバイバイなの。
 まるたんこの世とおさらばなんだよ
 短いあいだだったけどありがとなの」












Fin


chibi_jyanai at 12:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年12月29日

[CM第1弾]ヽ(*`Д´)ノたるるんのガリ温なんだよー!

コマーシャルです



まるたん(む、むぅ)まるたん
「育成つらいのー・・・
 もうだめなのー・・・
 あともうちょっとで
 バーサクPOTつかえるのにぃ・・・
 本当にしんどぃの~・・・」







おるたん(普通2)
おるたん
「あっ・・・
 そんなまるたんに救いの手が・・・
 南にたるるんの無料枠
 チャットが立ったよ








【~にょき~】
たるるんのお世話に





まるたん(きらきらじゅるり)
まるたん
「無料とかすごぃの
 さすがみんなの
 たるるんなの(o´∀`o)
 早速いってみるの









【~にょきにょき~】
たるるんのお世話に2





おるたん(きらきら)
おるたん
「待機中も和気藹々として
 なごなごした雰囲気











【~たまにゎこんなハプニングも!?~】
アトロスさん怖ぃ





まるたん(えー?)
まるたん
「わぁぁぁぁ~
 むりむりむりだよぅ
 なごやかムードでお座りしてるからって
 お座りキャラでこんなの
 釣ってきちゃダメだからねっ







【~そして発光~】
たるるんのお世話に3





おるたん(><)
おるたん
「BSのレイちゃんも
 お世話になっちゃぃました











まるたん(普通)
まるたん
「で、おるたん?
 今日ゎ枠の宣伝ってワケ
 じゃないんだょね?」










おるたん(にこにこ)
おるたん
「はぃ
 実は今日、お友達のたるるんに
 来て貰ってます
 詳しくはたるるんからお願いします









まるたん(普通)
まるたん
「さりげに初ゲストなの












おるたん(きらきら)
おるたん
「でわ、たるるんの登場です











たるるん(普通)
たるるん
「漏れがたるるんだ。」












まるたん(むー)
まるたん
「ところでたるるん~?
 今日ゎ何の宣伝なの












たるるん(普通)
たるるん
「漏れと一緒にガリオン無料枠で狩りをする
 拳聖を募集してる。
 育成が好きな人、来て欲しい。」










まるたん(む、むぅ)
まるたん
「ってゆぅけど拳聖って
 装備とかすごくお金かかって大変そうな
 イメージがあるんだけど・・・










たるるん(普通)
たるるん
「ガリオン程度ならそんなに
 ガチガチ装備じゃなくても大丈夫。
 SP対策は地デリと宿屋と気合いがあれば
 なんとか大丈夫だった」









まるたん(むー)
まるたん
「だからライド帽子じゃなくて
 そんなよく分からない変なモノが
 頭に乗ってるのね・・・










たるるん(普通)
たるるん
「ほんとだ。
 よくわからないものが乗っていた」











おるたん(にこにこ)
おるたん
「狩り方とかもたるるんが教えてくれるハズ
 興味がある人は、
まるたんか、たるるんまで
 声をかけて下さぃ










まるたん(普通)
まるたん
「みんな
 よろしくなんだよ











たるるん(普通)
たるるん
「よろろ」












Fin


chibi_jyanai at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2011年12月17日

[第8回目]ヽ(*`Д´)ノ両手騎士祭なんだよー!

12月17日(土)
旧剣士ギルド前


まるたん(普通)
まるたん
「今回はタイミングが合って良かったの
 久しぶりの参加だったのー










おるたん(普通)
おるたん
「あっまるたん
 何が久しぶりの参加なんですか??」










まるたん(えー?)
まるたん
「おるたんっ
 何でここに
 な、なんでもないんだよっ・・・









おるたん(にこにこ)
おるたん
「まるたん、何か隠してますね・・・?
 わたしに隠し事をすると・・・
 (ごごごごごごごご・・・・)」










おるたん(ごごごご)
おるたん
「どうなるか分かってるんですね・・・?」












まるたん(がーん)
まるたん
「ごめんなさいっ・・・(0.01秒)
 おるたんに内緒で両手騎士祭
 参加してたの・・・










おるたん(にこにこ)
おるたん
「素敵なイベントですね
 それはさぞかし・・・」










おるたん(ごごごご)
おるたん
「楽しかったでしょうね・・・











おるたん(ごごごご)
おるたん
(ごごごごごごごg・・・)












まるたん(がーん)
まるたん
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」









おるたん(にこにこ)
おるたん
「まぁいいです・・・
 それでは、お祭りの話を聞かせて下さい











まるたん(む、むぅ)
まるたん
「分かったの・・・
 えとねぇ・・・」












【~集合!みんなトナカイさんなの!~】
両手騎士祭り1




【~2小隊編成なの~】
両手騎士祭り2




【~GH着いたの~】
両手騎士祭り3




【~目指すは最下層なの~】
両手騎士祭り4




【~全員点呼!!この先に・・・~】
両手騎士祭り5





【~まるたん本気なのー!~】
両手騎士祭り6




【~全員生還!記念撮影なの~】
両手騎士祭り7




【~ツーハンドクイッケン!!!~】
両手騎士祭り8



まるたん(きらきらじゅるり)まるたん
「って感じですごくたのしかったの












おるたん(にこにこ)
おるたん
「なんでわたしを
 誘ってくれなかったんですかぁ?
 ねぇ?まるたん?」










まるたん(む、むぅ)まるたん
「だ、だって、おるたんゎ
 魔法剣士で片手剣士ぢゃん・・・
 両手騎士祭だょ??」









おるたん(は?)
おるたん
「がーん・・・
 って、まるたんだって
 両手剣使いけど・・・
 両手剣士ぢゃないですかっ









まるたん(えー?)
まるたん
「あっ・・・












おるたん(は?)
おるたん
「・・・・・・・・・」











まるたん(えー?)
まるたん
「・・・・・・・・・」












Fin

両手騎士祭でご一緒だった方々ありがとうございました

chibi_jyanai at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記