2008年02月17日

きらきらぼし

ここのとこ晴天続き☆
会社からは富士山だって見えちゃいます。
澄んだ青空見てると、なんかそれだけで幸せかも(笑)

少し前に悲しい別れがあって、
もっと一緒にしたいことがあって、恩返しもしたくって、
こんなだめだめな孫だけど、あなたの孫で本当によかった。
そして本当に本当に大好きだったよ。今までも、これからも。
だから絶対忘れません。

落ち着き取り戻してきた今日このごろ。

幹事やり遂げました。
緊張であたふたしながらもみんなの前で喋れたし(奇跡☆)、
そこそこ盛り上がったし、私にしては大健闘(笑)
2次会かなり濃厚だったけど、
世代とか役職越えて一緒に働く仲間として色々話せた気がした。

そしてそろそろ春も近いので、髪の色変えてみた☆
実はタメの上京したてらしいお兄さんと、
友達作りの方法と、お散歩談議。
たまたま話題に出た東京タワー、意外に散歩の穴場スポット☆

『誰かの幸せの小さなきっかけになりたい
 その理由1つあれば、僕は生きていける』

ドキドキ。
ひさしぶりだと、
なんだかいろいろよくわからなくなったりするようですw


chibi_mayu at 23:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔