2012_0108_200542-DSC02259
キシリクリスタルサンから飴が当選

2012_0108_200549-DSC02260
楽天期間限定ポイントを使って100円紅茶を購入
頑張って貯めた楽天ポイントは、今月のHYDEサンの本購入と、
来月発売のアルバムに消える予定です・・・
あぁ~DVDの購入遠のくぅ・・・(泣)

2012_0108_211209-DSC02262
ジャジャ~~ン
エネループショコラに当選しました
子供たちがWiiをして、すぐ電池消費しちゃうから、
すっごくありがたぁ~い当選です

今日は、書道大会、スケートへ行ってハードな1日でした。
そして、ようやく娘の机を購入。
店員サンに「大きな1年生ですね」「4年生なんです・・・」爆笑・・・
という一幕がありました。
ずーーーーっと買おうと思い、なかなかめぐり合えず、
今日はパッと決まりました。
予算オーバーの六万円だったんだけどね。
今まで机なしで我慢(ってほどじゃないけど)してもらってたからさぁ~。
また、頑張って稼がなくちゃ・・・