やずやの“ぷる活”に参加していま~す
こちらがやずやのプルーンコラーゲンです
2013_0228_080807-DSC04704







1箱に5日分入っています。
2013_0228_080836-DSC04705
 





5日間、毎日食べてみましたが、
とにかく食べやすい味に感激
味がおいしくないと続かないですからね~。
ほど良い甘さで、優しいプルーンの味です。
2013_0228_080848-DSC04706






こんな感じのゼリーなので、ツルンッと食べる事ができます。
おやつ感覚で美活できるんですよ~。
2013_0228_080958-DSC04707






こんなにおいしいのに、1本につき、ドライプルーン約10個分の鉄分を配合され、
アミノ酸を吸収しやすいコラーゲンペプチドが1000mgも入っているんですよ
食物繊維やポリフェノールまで入っていて、とっても優秀なんです。
特に意識したいなぁ~と思っていた鉄分やコラーゲンを手軽に摂取できてうれしいし、
アラフォー世代の私の味方って思いました。
プルーンコラーゲン を食べて、毎日快適に過ごせましたよ。
これからも続けていきたいです。

【ぷる活体験モニター】コラーゲンを手軽においしく「プルーンぷる~んコラーゲン」♪【ぷる活体験モニター】コラーゲンを手軽においしく「プルーンぷる~んコラーゲン」♪