デジカメやスマホに、
旅行へ行った写真や、子供達や我が家の猫の写真などたくさんあります。
利用してみたいのはPhotobackです。
ネットから自分だけのアルバムを簡単に作る事ができるんですよ。


こんな風に作れたら、とっても素敵だし、思い出になるなって思います。
フラットに見開くので、立てて飾ってもいいですよね。
お部屋の棚に置きたいな。

上質で落ち着いた「マット用紙」を使用し、
より写真が自然に表現できる6色印刷を採用しています。
ミリ単位で計算されたテンプレートをアイテムごとに用意することで、
美しくレイアウトできるように設計されているんですよ。

結婚式やレシピ写真とか、友人への誕生日とか、
いろんな時に合わせて、フォトアルバムを作れる所がいいし、
仕上がりが早くして欲しい時は、特急便もあるので便利です。
PC版 はこちらから。
iOS版
はこちらから、チェックして下さいね!!
レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ