行ってみたいお店はビストロ&バル ラポールです。
Bistro&Bar Rappotは10月15日にNewOpenしました。


雰囲気がとっても素敵です。
個室も完備されているんですよ。
恋人や友人などと、プライベートな空間で、ゆったり料理を楽しめます。

代官山の一流洋食店である小川軒で8年以上修業したシェフが、
おいしい料理を提供してくれます。

わぁ~。料理がとってもおいしそうだし、贅沢感を味わえそうです。
立川農家から仕入れる新鮮野菜や、
築地から毎朝届く鮮魚新鮮な食材を、一から手作りで全ての料理を作っているそうですよ。
しかもワインは常備60本以上も取りそろえているそうなので、
料理に合わせて、ワインを注文したいです。

特別な日にピッタリのお店だと思います。
みなさんもぜひ、行ってみて下さいね。

■店名:ビストロ&バル ラポール
■TEL:042-529-3088
■住所:東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7F

レビューブログサンからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ