歯の色で印象って変わりますよね。
白い歯に憧れますが、ホワイトニングへ通うとなると、
お金がすごくかかりそうだし、時間もなかなかないです。
自宅で歯のホワイトニングができる自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト」を使ってみたいです。

ファントムブライトは、
酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、
付属するLEDライトの光を当てることによって、活性酸素を発生させ、
歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、
光触媒によるホームホワイトニングキットです。

お家で手軽に使えるなんて嬉しいです!
ファントムブライトを体験したモデルの丸山悠美さんのブログ記事を読んでみたけど、
簡単作業で15分程度でOKのようです。
それに、終わった後は歯がツルツルになるそうですよ。
丸山悠美さんは歯が白く綺麗なので、
私もあんな歯になりたいなぁ~って思いました。


ホワイトニングLEDライトは、
電池交換をすれば、繰り返して使えるそうなので、経済的です!
Amazon からも購入できますよ。
価格がすごくお手頃だなって思います。
商品サイトはこちらからどうぞ。

レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ