24ヨビグループ株式会社サンは、
2016 年 3 月 15 日、日本総代理店として腕時計ブランド LOBOR の取り扱いを始めました!!

LOBOR は、1989 年に生まれ、
20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきました。

LOBORの時計をホームページで見てみましたが、
デザインがシンプルでカッコ良く、高級感があります。

5つのシーリーズをリリース していますよ。
●NATTY COLLECTION
●CLASSY COLLECTION
●PREMIER COLLECTION
●NEW YORK COLLECTION
●CELLINI COLLECTION

LOBORのコンセプトは 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)です。
子供がちょうど入学するので、
お祝いのプレゼントにいいなぁ~と思いました。
NATTY CURZON BROWNがいいかなぁ~。
2年保証があるし、日常生活防水で安心です。

みなさんもloborをチェックして下さいね!!

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。ドリームニュース・ブログメディア参加記事