foodpic7636541foodpic7636544

































キス マットシフォン UVホワイトニングベースNを使ってみました。

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる、メイクアップベースです。
ニキビのもとになりにくい処方で、SPF26 PA++です!

紫外線吸収剤無添加・無香料です。

手に持つと軽く、プッシュタイプなので、使いやすいです。
私は2プッシュで使っています。
パッケージがかわいいのも嬉しいです。


foodpic7636545









ふんわりしているテクスチャーで、
肌に伸ばしやすく、スーっと塗りやすいです。
塗ってすぐ、肌がさらっとマットになって、
毛穴やデコボコが目立たなくなります。
時間がたってもサラサラしていて、
テカりにくいのが嬉しいです!
ただ、個人的にはしみが目立つので、
もう少しカバー力があればいいなぁ~と思いました。
肌がキレイな方ならいいかも。
使い心地はすごく好きです!