(株)アールアールジェイサンは、
(株)早川書房サンより許諾を受け、
栗本薫原作の「グイン・サーガ」シーリーズをオーディオブック化しましたよ!!
その「グイン・サーガ」第1巻『豹頭の仮面』オーディオブックが、
キクボン!で配信を開始していますよ!

グイン・サーガは、豹頭の戦士であるグインを中心に描かれている大河小説です。
架空の世界、架空の時代に存在する国家間の戦争・謀略・興亡や、
それに関わる人間ドラマが描かれています。
正篇が130巻、外伝が22巻を越えている大人気作品です。
こんなにたくさんの作品があるって凄いし、
今、なお多くの読者を獲得しているベストセラー小説シリーズです!!

キクボン!で試聴したんだけど、
声がとってもいいので、内容に惹き込まれるし、
頭の中でイメージが湧いて、おもしろいなぁ~って思いました。
ぜひ、全編を聞いてみたいです!!

声優は私の好きな「アルスラーン戦記」や「バクマン。2」などに出演している
下山吉光さんと、
浅井晴美 さんです。
みなさんもぜひ、
「グイン・サーガ」を聴いてみて下さいね。


全150巻を超える人気シリーズ『グイン・サーガ(著:栗本薫)』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始。 声優の声と演技で朗読を楽しむキクボンはこちら→http://kikubon.jp/ドリームニュース・ブログメディア参加記事