foodpic7657185foodpic7657196

































クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングを使ってみました。
あの@コスメのベスト洗顔料ランキングで2位になった大人気商品です❤

パパイン酵素、キウイエキス、スクラブ、リンゴ酸を配合したクレンジング洗顔フォームです。
AHAは、古い角質層のターンオーバーを促進させ、
肌をなめらかにつややかに整える作用があります。
そのAHAが配合されているので、
お肌に残っている不要な角質を取り除き、
ツルツルに磨き上げ明るく汚れのない肌に整えてくれます。


foodpic7657203foodpic7657206


















泡立ちがいいし、リンゴの爽やかな香りがふわっとするので、
心地良く使えます。
スクラブが細かく、最初は少しザラつきますが、
だんだん気にならなくなります。
とにかく肌の手触りがすべすべになって、スッキリするし、
以前より透明感が出てきた感じがしています。
洗浄力がしっかりしているんだけど、
つっぱり感がない所が良いです。

家族みんなで使っています❤