キラリトギンザは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設です。
「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指して、ブライダルに関連したテナントや、
おしゃれなブランドやジュエリーやインテリアショップ、
オーガニック食品や、パンケーキを味わえるレストランなど、
たくさんのショップが充実しています。



いろいろなイベントが開催されているし、
おしゃれで、ハイセンスなもので溢れているので、
友人へのプレゼントや、
自分へのご褒美に利用したいです。

KIRARITOGINZA GIFT は、
おしゃれで、ちょっとワクワクするような商品が揃っています。
とってもセンスがいいんですよ~。
どんな風に使おうかな~?なんて、
見ているだけでもイメージがわいて楽しいです。
私は自分用にわらチョコ納豆や檸檬プリンを買ってみたいし、
今度、友人の誕生日にアクセサリーもいいな。
なんて、考えています。

KIRARITOGINZAは、昔から銀座に親しむご婦人や紳士を始め、
若い方やご家族連れまで幅広く楽しめる商業施設です。
みなさんもぜひ、行ってみて下さいね。



レビューブログサンからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ