2017_0828_093544-DSC02192










ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム を使ってみました。

楽天リアルタイムランキング

・ 歯磨き粉部門
・ デンタルケア部門

で、なんと1位を獲得している商品なんです!!

美白成分2倍のプレミアム処方です!!
ボタニカルの極上泡で、歯の着色汚れ、たんぱく質汚れを浮かして除去してくれます。
植物から抽出したボタニカル消臭成分「FORESDEO」が、
気になる口臭の原因を強力分解し、
8種の植物コーティング成分が表面を潤い、
黄ばみ、口臭の原因から守ります。

・ 歯を白くする
・ 口臭を防ぐ
・ 歯のやにを取る
・ 歯垢を除去する
・ 歯石沈着を防ぐ
・ 口内を浄化する
・ 虫歯を防ぐ

という効果があります。

2017_0828_093703-DSC02194









パッケージがかわいいので、
楽しい気分で使う事ができます。
白いペーストで、フォレストミントフレーバーが爽やかです。
辛さがないので、誰でも使いやすいと思います。
泡立ちがきめ細かくて控えめなので、
歯の細かい部分までしっかり磨けるし、
歯がツルツルになって、口の中がスッキリします。
食事をしても味が変わらない所も良いです。
まだつかいはじめたばかりですが、
ホワイトニング効果にも期待しています♪
コンパクトなので、持ち歩きにもいいですよ!


ジェイピーエスラボさんのブログリポーターに参加中♪