合同会社 Nightermination Groupサンは、
従来では一般的なポイント制度を廃止することによって、
最低1,500円~ 最大75万円が貰えるリサーチ代行サービス
Nightermination Researchを8月28日に本格的に始動させましたよ!

従来のリサーチ代行サービスは、
企業などから依頼されたアンケートをモニターに回答してもらい、
1人のモニターにつき数円分のポイントを報酬として分配成立していました。
こちらの
Nightermination Researchは、
ポイント制度を廃止し、
1つのアンケートに回答して得られる報酬を全ての人に分配せず抽選制にすることにより、
1人が得られる報酬額を最低1,500円~最大75万円にまで引き上げました。
私はアンケートモニターなどに参加して、ポイントを貰う・・・なんて経験があります。
このサービスはすごく新しいなって思ったし、
1人の報酬額が大きい所が魅力だなって思います。
もしかしたら、自分が当選するかもしれないので、
参加してみたいなって思いました。

こちらのサービスは、回収したアンケートデータの分析などを自社では行わず、
あくまでもデータのみの提供ということで費用を抑える事ができます。
コストがかからないので、いろいろな問題をリサーチできるし、
様々なデータを得ることができますよ!
Nightermination Researchをぜひ、ご利用して下さいね。



合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表ドリームニュース・ブログメディア参加記事