恋愛支援メディアcoicuruサンは、
2017年9月1日より、
ファッションモデル・コラムニストの鎌田大祐さんを専門家に加える事を発表しましたよ。

コイクルは、恋愛について、いろいろ知る事ができるサイトです。
いろんな恋愛悩みをスッキリさせる方法を知る事ができたり、
マガジンの内容が幅広くておもしろいです!
浮気願望なんて許さない!裏切らない彼にする方法!は、なるほど~。
って思いました。
恋愛できない女子モドキの真実!脱女子モドキの鍵は自分自身!
のマガジンもおもしろかったです。
女子モドキって・・・
この記事を読んで、もっと自分に自信を持つ事ができる、
積極的な心になるって、大事だなって思いました。
恋愛上手な人も、恋愛が苦手って方も、楽しんで読めるマガジンが満載ですよ!

鎌田大祐サンを専門家に加え、
コンテンツがさらに深みが増し、幅広くなると思うし、
希望者には有料で鎌田大祐サンに相談できる付帯サービスにも対応する予定なんだそうです。
私もいろんな悩みを相談してみたいです。
今後、ますますcoicuruの内容が充実していく事に期待しています!

coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。ドリームニュース・ブログメディア参加記事