2017_0828_093445-DSC021892017_0828_093458-DSC02191


















ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメントを使ってみました。
楽天リアルタイムランキングでも一位を獲得した商品なんです!!

MILL SEEDは、フレッシュな植物の種を挽いてつくった、
ナチュラルビューティーケアブランドです。
ヘアケア×スーパーフードって、新しいなって思います。

配合しているスーパーフードオイルをヘアケア基剤にブレンドする際には、
加熱処理を行わずに常温で行う「ローフード製法」の採用でフレッシュさをキープしているそうです。

それぞれのうるおいシード成分が髪にうれしい役割を分担して受け持つことで濃密なうるおいとツヤを与え、
7種のオーガニック認証植物成分が髪と頭皮をやさしく健やかに保ちます。

2017_0828_093929-DSC02198









パッケージがとってもかわいいです❤
四角い形で、ポンプを押す部分が大きいので、安定して使う事ができますよ。

シャンプーはきめ細かい泡立ちで、
ピーチティーの香りが甘~く、とってもいい香りがします。
香りの持続が高く、翌日になっても香っています。
娘が最初に使ったんだけど、
「次の日の夕方まで香っているから凄いよね~」と言っていたので、
また~と、髪を嗅いでみたら、
「本当だ!!香りがまだするね」と、ビックリしました。
毎回、癒されながら使っています。
洗い上がりの髪が軋まないし、頭皮がスッキリします。

2017_0828_094020-DSC02199









トリートメントはコクがあってやわらかいので髪に馴染ませやすいです。
髪が手触りがしっとりして、まとまりが出てきたし、
ふんわり、軽い仕上がりです。
とっても使い心地が良いです。

ボーテ・ド・モードさんのブログリポーターに参加中♪