DVDプレス、ダビングサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンサンは、
DVD・CDプレスの【ImageJapan】、
累計取り扱い数18,000タイトル突破を記念し、
9月5日より小冊子「はじめてでもわかる!DVD・CDプレスハンドブック」の配布を開始しましたよ!!

現在、ビデオカメラの普及、PC、スマホでの映像編集ソフトの進化に伴い、
企業や、サークル、個人でも動画制作は当たり前となっていますよね。
CDDVDの製作、保有コンテンツをDVDCD化する事例も年々、増加しています。
大量、かつ安価にDVDCDを生産する方法としてプレスが一般的ですが、
その製作の流れって・・・?
ちょっと一般的には分かりにくく、私もイメージがわかないです。
そんな導入障壁を少なくし、
誰でも簡単に、DVD製作から販売まで安心して作成進行できるようサポートするためのツールとして、
イメージ・ジャパンサンでは『DVDCDプレスハンドブック』の無償配布開始することにしたそうです!

製造の流れを見て知る事で、
会社や学校などで、大量にDVDプレスCDが必要になった場合も、
安心して依頼する事ができると思います。
初めての人にも、分かりやすいと思うし、
こういうサービスがあるっていいですよね!
ホームページから『DVDCDプレスハンドブック』を申し込む事ができますよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事