『ひとりの女の子が情熱だけで【テオ・ヤンセン】を口説いたといっても過言ではない沖縄物語』
女性起業塾・女性総合研究所を運営する株式会社オリエンタルホールディングスサンは、
【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性
戌亥近江さんのコンサルティング・協賛・サポートを開始しましたよ。

テオ・ヤンセンサンはオランダの彫刻家、物理学者です。
私はテレビで、風の力だけで無数に動く骨組みがゼンマイ仕掛けの、
ジブリをイメージさせるような作品を見た事があります。
あれは1度見たら忘れられないし、
また、どんな風に作られているのか興味深いです。

戌亥近江さんは、
沖縄県那覇市壷屋という焼物の歴史ある街にある、静かで素敵なカフェのオーナーです。
15年前にあるTV番組でテオ・ヤンセンを偶然目にし、
その時からテオ・ヤンセンの虜となったそうです。
【沖縄の風を感じるテオ・ヤンセンを見てみたい!】
という思いの一心から、世界初の個人レベルでの招聘に成功させたそうなんです!!
並大抵の苦労ではなかったと思いますが、すごい情熱が伝わったんだろうなぁ~。
って思いました。

2017年。
沖縄県立博物館・美術館での展覧会を開催することに決定しましたよ!!
(2017年10月3日(火) - 2017年11月11日(土))
また、宮沢和史さんとのトークショーもありますよ。
プレイベント・展覧会を実行委員長として頑張る情熱の女性・戌亥近江さんって凄いっ!!
きっと、楽しくてワクワクすると思います!!
私も行って、参加したいです。


【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始ドリームニュース・ブログメディア参加記事