株式会社健康家族サンは、
認知機能の一部である記憶力(言葉・物のイメージ・位置情報を思い出す力)の維持に役立つ機能性表示食品
「イチョウリーフ」(31粒入)を2017年9月1日、
リニューアル発売しましたよ!!

私の職場では年配の人が多いのですが、
「あれ何だっけ?」とか、「あの人誰だっけ」など、
言葉が出てこない事がオンパレードです(笑)
そう言っている私も近頃、記憶力がだんだん悪くなっている事が気になっています。

イチョウリーフは、科学的根拠に基づき、健康の維持・増進に役立つ機能性を表示した機能性表示食品です。
中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方におすすめの商品です。
イチョウリーフの主成分となる「イチョウ葉由来フラボノイド配糖体」及び
「イチョウ葉由来テルペンラクトン」には、
認知機能の一部である記憶力を維持することが報告されているそうですよ!!
また、人間に不可欠な「DHA」、
α-リノレン酸を豊富に含有する「アマニ油」「シソ油」と「ビタミンE」が配合され、複合的に働きます。

記憶能力って、人とのコミニュケーションにも大切だし、
もっとクリアな脳になって、新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいです!
健康を維持するためにも、「イチョウリーフ」飲んでみたいです。
ご家族へのプレゼントにもイチョウリーフが喜ばれるかも!!

健康家族、「思い出せない」お悩みに!科学的根拠に基づいた 中高年の方の認知機能の一部である記憶力を維持したい方へ。 機能性表示食品「イチョウリーフ」をリニューアル!ドリームニュース・ブログメディア参加記事