まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2010年06月

6月のまとめ



・ A8net 1位  1123円
・ ポイントモンキー  500円
・ ECナビ        800円
・ げん玉        300円
・ ボイスポート     200円
・ ゲットマネー    1000円
・ ちょびリッチ     350円
・ ドル箱        300円
・ ライフマイル     300円
・ マクロミル      500円

・ Gポイント 1000円  WAONポイントへ交換

合計 6523円になりました

来月もA8netがいい感じできているので、期待大ですっ

懸賞はまったくダメで、悲しい限りですぅ

来月も頑張ろう


←1ポチしてもらえたら
                          うれしいです

今日のお届け物

アスカ  こちら

この前、ブログに書いた、サンプルが届きました

立派な箱に入ってきましたよ


今日はムシムシして、暑かった・・・

学校に注文した「手作りキット」のスライム作り。

面倒だし、旦那チャンがイライラしながら悪戦苦闘中

私は知~らないっと(笑)


今日の夜もサッカーだねっ

どおなるカナ~? 応援しようねっ


←1ポチしてもらえたら
                          うれしいです

今日のお届け物

茶摘みの里サンから「冷茶」1回分のサンプルが届きました

茶摘みの里  こちら

以前、サンプルを頼んだ事があったから、また送ってくれたのカナ~?


最近、チビのトイレの臭いが気になる・・・

花王のニャンとも・・・を今まで使ってきたんだけど

固まったら捨てる猫砂の方がいいのかもなぁ~


旦那チャンの友達から「飲みに行こう」って連絡が来ていたけど

今、無職だっちゅうねんっ

分かっているのになぜ誘う?

男の人は何かあったら、すぐ「飲み」に行こうとするよね

私なんて、友達と 「節約だよね~」って、家でご飯作って食べて

お金を使わないようにしてるのに、まったくぅ~

明日は会社へ「またお世話になりますお菓子」を買ってきます・・・


←1ポチしてもらえたら
                          うれしいです

楽天ポイントでお菓子を頼んだよっ!!

楽天ポイント、1000円で、子供達が喜ぶカナ~?って

外国のお菓子を頼んでみましたっ

6種類入ってて、量的にはまぁまぁなんだけど・・・

でもさぁ~、チョコとか食べてみたんだけど、味がイマイチ・・・

ガムも 「ん~~~」 私は好みじゃないなぁ~

やっぱり「日本のお菓子」が1番うまいっ

一応、興味がある方はこちら  キラクインポートショップ


←1ポチしてもらえたら
                          うれしいです

無料サンプル 136

DHC  こちら

サンプル7種類が貰えます

私はDHCのAランクだったのに、いろんなサンプルを貰っているうちに

注文しなくなってしまって、ランク外になってしまったかも・・・


サッカー日本が勝って良かったねっ

今日は、友達の家へ、遊びに行ってきました

友達は教育熱心だけど、私はあんまり・・・

元気だったらいいっ って、思ってるけど、それじゃダメかな~?

親同士の関係とかも、めんどうだしなぁ~

人付き合いが上手な人になりたぁ~い


 にほんブログ村  人気ブログランキングへ
                               
   
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ