まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2010年12月

今日のお届け物×2

2010_1230_204050-DSC00763ニッタバイオラボサンよりたくさんの

サンプルを頂きました

興味のある方は頼んでみて下さいね


2010_1230_204117-DSC00764マイレシピサンから、P&Gの割引券を

貰いましたが、私の地域は使えるお店がない

あ~ぁ 残念です・・・



今日のお届け物×2

2010_1229_164943-DSC00751ブロコミサン、初当選です

使ってみて、どんな感じだったのか、

後でブログに書きま~す


2010_1229_165044-DSC00752ほんの木ウェブサイトサンから頂きました。

会員登録すると、貰えますよ




旦那チャンは、この寒いのに「体がなまるから・・・」って、こんな時間なのに

ランニングへ行っちゃいました

ランニング用の時計が欲しい・・・って、以前から言ってたので、

今、良さそうなのを、ネットから探している最中です。

いいのが見つかるといいなっ

お届け物×1

2010_1227_181003-DSC00744今日のお届け物は Q VOICEサンから

ポイント交換で1000円の図書カードです

とにかく我が家は「本・雑誌・子供の参考書」

と、よく買っているので、うれしいです

今年も残す所、あと4日。

懸賞応募に、家のお掃除に頑張ろう

ソシエコーポレーションサンを紹介します。

最近、おいしい物を食べすぎて体重が気になるぅ~

と言う方は必見

(株)ソシエコーポレーション
サンをご存じですか?

業界初!糖質0!の『健康ふすまパン』を取り扱っている企業サンです。

マスコミも注目 雑誌、美的やSweetにも紹介されたんですよっ


いろんな商品の中から1つ。ブランマドレーヌを紹介します。

ブランマドレーヌとは、糖質96%カットした業界初の糖質0スイーツ

ブランマドレーヌの「ブラン」とは小麦ふすまの事。

小麦ふすまはミネラや必須アミノ酸食物繊維が豊富で

大切な栄養を多く含んでいるんですって

だから、ダイエットにも最適なんですね。

おいしそうなマドレーヌを食べてダイエットができるなんて

うれしいですねっ

それに、糖尿病の食事療法としても、実績があるんですって

保存料が「0」だから、お子様のおやつにも安心。


他にもたくさん、ダイエットとは思えない、おいしそうな食品がありますよ

ぜひ(株)ソシエコーポレーションのHPを見てみて下さいね




リペアファンデーションを使ってみました。

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

2010_1226_205400-DSC00738リペアジェル生まれの

100%天然 リペアファンデーシ

モニターさせて頂きました。


リペアファンデーションとは・・・

1 100%天然成分だけ

2 主原料は無農薬栽培米

3 生命体技術を使用

4 アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合

つけている間中、まるで美容パックのように、栄養を与え続けてくれる

究極のファンデーションなのです。

2010_1226_093918-DSC00728早速、使ってみましたが、

少量で伸びがいいし、カバー力もあります。

肌色が、ワントーン明るくなりました。

栄養を与え続けてくれるファンデーションなんて、素晴らしいですね。

使い続けると、さらに、その良さが実感できるだろうなぁ~って思いました。 リペアファンデーション
記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ