まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2011年07月

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルを使ってみましたよ

DSC01696
イルコルポ ミネラルボディシャインジェルを使ってみましたよ

日焼けが残っている、肌がくすんできた、虫さされやニキビ跡などの色素沈着・・・

その色素沈着を防ぐため、「抗炎症」「抗酸化」「メラニン生成抑制」「ターンオーバー抑制」

5ステップでボディにつやを与え、輝くような美白へ導いてくれるネラルボディシャインジェルは、

顔もボディも美白ケアしたいという方へとってもお勧めなんですよっ

ゲンチアナ根エキス・サンゴモエキス・プラチナナノコロイド・フラーレン・

ビサボロール・アルブチン・プラセンタなど、27種類の美容液成分が配合されているんですっ

DSC01697
早速使ってみましたが、ジェルのとっても伸びが良く、

お肌が潤ってスベスベになる所が気に入りました

アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリーなので

お肌にやさしく、使い心地がとてもいいです。

香りはユーカリを基調とした香りで、ほのかに香る感じです!!

いつもお風呂上がりに塗っていますが、

虫さされや、膝など、黒ずみが気になっている所に念入りに塗りこんでいます。

まだ、使って数日ですが、ちょっと薄くなってきたカナって感じです。

さらに、も~っと薄くなってくれたらいいなぁ~と、期待しています

今まではBODYの美白ってあまり意識していなかったけど、

ミネラルボディシャインジェルは、色素沈着を防ぐ効果もあるので、

今後の肌の為にも継続して使っていきたいと思います

お届け物で~す!!

DSC01694
ブログモニターサンから1週間分のシャンプーが当選

早速使ってみまぁ~す

DSC01702
ブロカンサンから当選です

使用感をブログにUPします

DSC01701
モラタメサンから半年ぶりの当選です

ワインだよぉ。わ~いっ

DSC01693
夫が買ってきてくたバームクーヘンはとっても美味しかったぁ~

最近、また食べすぎで太り気味に・・・

気をつけないとね~

「SOUL QUEST」 歌姫MISIA記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムをリリース!



MISIAのNew AlbumSOUL QUEST を聞きましたが、

特にいいなと思った曲は「明日へ」です。

MISIAの心から訴えかけている声が胸に響いて涙が出そうでした。

曲を聞いてから、楽曲がどんな気持ちで歌った歌なのかな?と気になり、

解説を読んだら、東日本大震災の後、

遠い未来のことが何も考えられない状況下で自分がやるべきことを思いました。

遠い未来のことは分からなくても、ほんの少し、5分先でもいいから、

その先へ向かって活動していくことがやっぱり大事なんじゃないかなって。

そこで私は「明日に向かって歌うんだ」という気持ちになりました。

それから、被害に遭われている方に対しては、世界中から祈りの言葉が伝えられていましたけど、

たとえ、届かないとしても「私たちが頑張ることで安心して眠ることが出来る状況になって欲しい」

と願わずにはいられませんでした。

この言葉を読んで、この歌の素晴らしさ、伝えたい事がとてもよく分かり、

みんなにも聞いてもらいたい1曲だと思いました。

MISIAの動画 のTHIS IS MEは、ミュージカルを見ているような楽しさだし、

今回のアルバムは、MAWARE MAWARE、LIFE IN HARMONYなど、

いつも聞いていたい曲がたくさんあります。

みなさんもMISIAのCD購入 をして、ぜひ、聞いて下さいね

RhythmediaへのQRコード



レビューブログサンからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「SOUL QUEST」 歌姫MISIA記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバムをリリース!



MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム。

SOUL QUESTが7月27日リリースしました。

MISIAの動画 を見ましたが、聞いたことがある曲や、初めて聞く曲もありましたが、

映像がライオンキングを思わせるような、世界観がとっても楽しく、

MISIAのイメージにピッタリだなぁと思いました。

アルバムに入っている「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」の曲がとてもいいなぁ~と

思っていましたが、今回初めてDVDを見てみました。

MISIAの力強く伸びのある歌声に、DVDは白黒映像で、「やさしい記憶~」の歌詞の前に

女の子や、たくさんの手の映像が胸に突き刺さり、グッときました。

ぜひ、みんさんも見て下さいね

アルバムには2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、

壮大なバラードの「LIFE IN HARMONY」、

切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」などが入ってますよ

そして、初回生産限定盤には、

特典CDとして"KING OF DIGGN"ことMUROがミックスを手がけた「つつみ込むように」や

「EVERYTHING」。

加えて未発表曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスが聞けるんですよ

MISIA大好きなので、私は初回生産限定盤のCD購入 をしたいと思います

RhythmediaへのQRコード



レビューブログサンからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お届け物

DSC01692
ブログモニターサンからボディジェルが当選しました

このボディジェルは5500円もするんですっ

どんな感じカナ~?使ってみるのが楽しみです

DSC01689
ファミマのクーポン券でビールを交換してきたよ

今日は当選メールが2件きてました


中学校の面談へ行ってきたけそど、頭イタイ(>_<)

もぅ、勉強のやり方が分からないみたいだから、教えて1日終わった感じ

いつになったらやる気をみせるんだろぅ~

勉強だけがすべてじゃないけど、ある程度はできないと困るしねっ。

難しいわっ
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ