まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2011年08月

3000名様にプレゼント

モラタメサンで、

ネスレ ブライト カフェアラカルト 3種セット

3000名様にプレゼントしてくれます

バニラカプチーノ、キャラメルショコラテ、ダブルショコラテ

どの味もおいしそう

コーヒー大好きなので、ぜひ、味わってみたいなぁ~

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

アイシア株式会社は、2011年9月1日(木)

独自の製法でおいしさを追求した「猫の王国」を新発売します

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、
独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!
最近の猫チャンのご飯の購入基準として「価格」以上に、

「安全性」「ペットの嗜好」「栄養バランス」が重視される方が多いようですが、

私もその1人です。

でも、猫のご飯って、好き嫌いがあるんですよね~。

猫の多様な嗜好に対応できる、独自の製法でおいしさを追求した「猫の王国」は、

我が家のちびにも食べさせてみたいご飯です

猫の王国 フィッシュイン」は、魚の身肉を粒に練り込むことでおいしさをアップした

成猫用の総合栄養食キャットドライフードです

今まで培ってきた高い水産加工の技術を活かし、魚の身肉のおいしさを保ちながら

それをドライフードに練り込むことに成功したそうです

なんだか、ちびが喜びそう

魚が食卓に上がると、欲しがって大変なんですっ

みんな皿を持ちながら食べていますっ(笑)

「猫の王国 秘伝のかつおぶし」は、一般的なかつお節よりも旨みを濃厚にしたかつお節を

贅沢に使用した商品なんですよ


ちびはかつおぶしも大好きです

猫の王国を今度、買ってみよ~っと


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!~1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー~

アイシア株式会社は、2011年9月1日(木)

素材や栄養バランスにこだわった小型犬のためのブランド「kenken」シリーズから、

「KENKENササベジ」を新発売します

ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!~1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー~

「KENKENササベジ」は、ドッグドライフードに混ぜたりかけたりして

食のシーンを楽しくする “おかず”タイプのドッグウェットフードです。

1週間、毎日違った味を楽しめるよう、

「ポトフ風」「ラタティユ風」「トマト煮風」「ミネストローネ風」

「シチュー風」「ポタージュ風」「ブイヤベース風」の7つのメニューを揃えているので、

わんちゃんも喜びそうですね

我が家では猫を飼っているのですが、将来は犬も飼いたいなぁ~

って思ってます

わんちゃんはにゃんこと違って、性格が従順そうだしなぁ~


って、話がそれてしまいましたが、

おいしそうに食べてくれる姿を見るのも飼い主の幸せですよね。

そして、きちんと栄養もあって、元気に過ごせるご飯を選びたいですよね 

「KENKENササベジ」はすべて、鶏ささみをベースに、栄養バランスを考えて、

数種類の野菜をミックスした目にもおいしい商品なんですよ

愛犬にササベジはいかがですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

隣の家からの“もらい火”は泣き寝入りするしかない!?見積もりサイト『インズウェブ』で、火災保険の見直しを!

隣の家のものが偶然に落ちてきて、我が家のものが壊れてしまった場合。

当然、お隣さんに修理代を請求することができます。

ただし、隣の家が火事になり、もらい火で我が家も燃えてしまった場合、

お隣さんに家を建て直すお金を請求できないということをご存知でしょうか?

えぇ~それは知らなかった・・・

実は法律において、火元の家が重大な過失がない限り、火災においては

相手に損害賠償請求ができなことを定められているのです。

失火法”という法律に定められているそうですよ。

万が一、我が家が家事になっても大丈夫なように、しっかりと保険で備えないといけませんね

お隣さんの家をもし、我が家が燃やしてしまっても、法律上は、

支払わなくてもいいけど、お隣さんとの今後のお付き合いを

考えて何もしないというわけには行かないですよね。

保険って大事だなぁ~って、つくづく思いました。

火災保険を新規に契約するときや、継続の時にはこのような特約についても

きちんと考えたいですね。

安心・安全の明朗会計!不用品回収ならダストマン回収センター

東京や神奈川でお引越やお片付け、

いつの間にか増えてしまって捨てられずにいた物の処分に困っていませんか?

私の家でも壊れた掃除機や、ノートパソコン、絨毯などあり、処分したい・・・

けど、面倒で・・・って状態になってます。

不用品を貯めておくと、運が下がるって聞いた事があります

このままではいか~んなんとかしないとっ

そんな時はダストマンがいいかもっ

不用品買い取り実例を見たんだけど、一気にいらないゴミを処分してくれるから、

家の中がスッキリしそう

それにプロのスタッフだから、作業時間が早いんだよね~

見積もりも気軽にできるので、困った時はダストマンにお願いしてみては?





記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ