まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2011年12月

芦田愛菜ちゃんの福袋が登場♪イトーヨーカドーへ予約に行こう!

今年はTVで芦田愛菜ちゃんを見ない日はないくらい大活躍でしたね
我が家でも愛菜ちゃんのドラマを見たり、子供達が愛菜ちゃんの歌を歌ったりしてました。
愛菜ちゃんはとても可愛らしく、私の周りでもファンの方が多いですよ

お正月・・・と言えば、福袋を楽しみにしている方も多いと思いますが、
芦田愛菜ちゃん福袋の予約にいってみヨーカドー

新年のイトーヨーカドーの福袋には、
今年大活躍した芦田愛菜ちゃんの福袋が登場です

芦田愛菜ちゃんの福袋が登場♪イトーヨーカドーへ予約に行こう!


5000円で7点も入っているので、とってもお得だと思います
私が娘に着せたいのは、ブルーにリボンのついたTシャツがかわいい
その下に合わせるスカートもふわっとしたラインでキュートです。
このトータルコーデはすごくいいなって思います
プレゼントにも良さそうですよ。

この芦田愛菜ちゃんの福袋予約は12月31日までなので、急いで予約して下さいね。
芦田愛菜ちゃん福袋の予約にいってみヨーカドー


ラカントSを使ってみました

流れて良くなる.comファンサイト応援中

2011_1229_174253-DSC02248
ラカントSを使ってみました

2011_1229_174350-DSC02250
カロリーゼロなのに、お料理に使っても、飲み物に入れても、
お砂糖と同じ甘さなので、健康にいいですよね

液状タイプもあるので、今度使ってみたいなぁ~って思ってます。

2011_1229_182530-DSC02251
今日はごぼう、人参、糸こんにゃく、生たらこのキンピラ炒めを作りました。
私の母も、夫の母も同じ料理をお正月に作ってくれるので、
これを食べると、お正月って感じがします。

ラカントSを使って、いつもよりカロリーオフでお得な気分
お菓子作りにも、お勧めですよ~

糖尿病

当選、お届けもの×4

2011_1229_161616-DSC02244
ブロコミサンから当選です
早速使ってみたいと思います

2011_1229_161822-DSC02247
久々のモラタメサン当選です
明日から夫の妹夫婦が来るので、一緒に飲みたいと思います

2011_1229_183934-DSC02252
積水ハウスフェイスブックよりバーバパパグッズが当選です
ぬいぐるみかわいい
トランプやシール、みんな娘に持っていかれました(笑)

2011_1229_161458-DSC02243
これは、ベネッセの全プレです

もしかしたら、今年最後のお届けものかもね。
今日は和歌山のおばあちゃんから子供たちにお年玉を頂きました。
この年齢でおばあちゃんがいるって幸せだなって思います。
でも、遠いから会えないので、時々電話でお話してます。
今年は弟も東京から帰ってくるみたいだし、にぎやかなお正月になりそうです。






お届けもの×3

2011_1228_221955-DSC02241
フェイスブックから当選です
ぴちょん君かわいいんだけど、カレンダーがもっと大きければ良かったなぁ。
スケジュール帳は娘に取られました

2011_1228_221856-DSC02238
これもフェイスブックの先着です
2011_1228_221917-DSC02240
金額が5500円もするんですね~。おぉ。それを先着でくれるなんて、太っ腹です

2011_1228_222013-DSC02242
バジンププレスサンからアサイーが当選。
バジプレサンは、時々、こんな案件もある所がうれしい
前回のゲルも良かったしね。
もう一つ、当選したってメールがきていたよ

215_60

お届け物

2011_1226_162610-DSC02231
アヴェダサンより1万人当選で~す

2011_1226_162638-DSC02232
いちじくのサンプルで~す

2011_1226_162714-DSC02233
先着で、冷えピタと、キレイキレイ

寒い、寒い、寒い
雪がすごいよぉぉぉ。
雪かきしても、どんどん雪が降る・・・
この前なんて、車のバッテリーが切れて、車が動かなくなってビックリしたよぉ
いつまで続くんだろう・・・
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ