まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2012年01月

お届けもの

2012_0130_210059-DSC02333
ベルメゾンデッセサンからの当選です

レビュナビ
いろんな方のブログでよく見るレビュナビに登録してみました
使い方がいまいち?なんだけど、スロットと、質問の答えを書いてみました。
ちゃんとポイントつくかな?
TOPページの猫をクリックしたら100P貰えるみたいですよ。

今日は久々ツメコムサンからお買いものしました

お届けもの

2012_0128_170003-DSC02321
ツイッターから太麺が当選
おいしかったですよ

2012_0128_170056-DSC02323
セグレタとお茶のサンプルでした。

父の入院日が決まりました。
しばらく病院通いが続きそうです・・・

お届けもの×3

2012_0127_162609-DSC02314
Dスタイルウェブサンから図書券500円分

2012_0127_162714-DSC02315
フェイスブックからこの前当選メールが届いた品です。
炭酸パックだって

2012_0127_162758-DSC02316
ブロコミサンからステップコラーゲンゼリーが当選です

2012_0126_194232-DSC02313
我が家のちび~。
今日は暴れん坊なのです・・・
今日は電気代が来てビックリ
子供達の冬休みがあったからかな?
節電しなきゃ・・・



お届けもの

2012_0126_083802-DSC02305
ルーキー醤油小袋10種セットが到着
いろんな味があって、おもしろ~い
実食サポーターに投票しようと思ったんだけど、ページがない?
コメントできないよぉ~ん

2012_0126_145509-DSC02308
ブログモニターサンからは、ハーバルゲルが
使ってみるのが楽しみです。

2012_0126_083928-DSC02306
ファミマで交換してきました

毎日寒くて、嫌になるぅ~
春が待ち遠しいよ~ん



困った・・・

パソコンが変になって困った~
楽天ツールバーが昨日まで大丈夫だったのに消えているし、
マウスでのコピペができないんだよぉ~(泣)
どうすれば直るかな・・・

今日、めっちゃ寒いですね。
雪かきが大変です

記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ