まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2012年04月

レビュナビ

レビュナビ

レビュナビのフェイスブック案件はすごくいいですよね
いいねを押すだけでポイントが貰えちゃうんだから、おいしいですよね。
でも、お友達5人以上が必要ですよ。
私はすでに500円分も貰っちゃったので、うれしいです

淡路島で芸術と農業の半農半芸ライフで地域活性!『ここから村』

淡路島で音楽家・芸術家の集まる村を創ろう ここから村
の募集が始まりました。
芸術をビジネスにするスキルは芸術家にもっとも不足しているスキルといわれています。
そのスキルをUPし、地域の活性化とアーティストとしての自立を目指すという目的があります。
農業と芸術活動等を通じて、地域活性化を促す人材を育成するという目的で始まった取り組みです。
とても素敵な取り組みだし、研修期間中はお給料がもらえたり、
一流の講師の方が、しっかり教えてくれます。

ここから村には3つのカレッジがあります。
私が興味があるのは「アグリカレッジ」です。
私の親戚が農家だからです。
農家って、本当に大変な職業です。
でも、なくてはならない職業で、日本を支えています。
そんな農業の基礎や経営戦略、地産地消の地域活性化など、
いろいろな事を学べます。
他には、「ビジネスカレッジ」や「アートマネジメントカレッジ」があります。

淡路島で音楽家・芸術家の集まる村を創ろう ここから村
で学ぶ事はとても大きいし、自分の人生の中で、大きな支えになるんじゃないかと思います。
参加者の声を見ましたが、
「研修を通じて、次第に自分をどうやってプロデュースするのかを模索するようになった。」
「何か『これ』っていうものが見つかっていない人は、来たらきっと『これ』に出会えると思う」
「これ」を見つけたい方は、ぜひ、ここから村に参加しませんか?

平成24年度『ここから村』募集説明会スケジュール はこちらからどうぞ。

淡路島で芸術と農業の半農半芸ライフで地域活性!『ここから村』淡路島で芸術と農業の半農半芸ライフで地域活性!『ここから村』

マユカラ アイブロウコンシーラー を使ってみました!!

2012_0424_153241-DSC02562
マユカラ アイブロウコンシーラー を使ってみました
まゆ毛のコンシーラーなんて、使うの初めてです ドキドキ

2012_0424_153304-DSC02563
まゆ毛の黒さをおさえ、まゆ毛の色を明るく整えてくれます。

最初に塗った時、自分のまゆ毛に「おぉ」ってビックリ
ナチュラルまゆ毛になってるぅ~。
まゆ毛の色が変わるだけで、こんなに顔って変わるんだと思いましたね。
コンシーラーはとても塗りやすくて、使いやすいです。
仕上げにアイブロウパウダーをすると、アイブロウの発色が良くなります。
髪が明るめの茶色の方にぜひ、お勧めしたいです

2012_0424_153323-DSC02564
こんな感じになるんですよ~。
黒まゆ毛よりも、あか抜けまゆ毛になれますよ

治験コーディネーターの求人 転職募集はCRCなびで。

治験コーディネーターの求人をお探しなら、CRCなびがお勧めですよ
CRCとして働きたいと思っている看護師や保健師、
臨床検査技師の求人募集や転職情報 がたくさん掲載されています。
日本全国から探す事ができるんですよ。
求人レポートには日本地図があります。
求人がたくさんあると晴れ。
求人が少ないと雨、曇り。なんて、分かりやすくていいんです
ちなみに私の県は晴れでした。たくさんの求人があるって事ですね

応募書類や面接対策って難しいですよね。
でも、転職便利ツールを見ると大丈夫です
履歴書の細かい部分までアドバイスが書いてあるんです。
例えば、字が汚い人は手書きの履歴書を使うことは避けましょう。
とか、写真を撮る場合は私服ではなくスーツで撮ってください。
など、きちんと読んで履歴書を書けば大丈夫です。
応募動機などもどう書いていいのか難しいですよね。
志望動機サンプルがいくつかありますので、それを読んで参考にしたり、
自分流に言葉を足して、書いてみてもいいですよね。
動画で面接対策もありますので、そちらもチェックして下さいね。

転職ってなかなか大変ですが、その踏み出す一歩が大切です。
治験コーディネーターの求人 なら、CRCなび。
ぜひ、ご利用して下さいね。

治験コーディネーターの求人・転職募集はCRCなび

親って大変・・・

今まで続けてきた塾を今日で辞めさせる事にしました。
昨日、家庭教師の先生と相談して、先生+通信教育の5教科で行くと決めたので。
どんな方向で持っていっていいのか、できが悪い娘だけに難しくて・・・
勉強できればいいってわけじゃない事も知っている。
でも、自分が目指している学校へ行ってほしいしね。
それにはある程度の学力がないとね。
でも、辞めさせるって、なんだか落ち込むな。
以前のそろばんの時もそうだったけど。
娘が辞めたいって理由じゃないだけに、気持ちがへこむわ・・・
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ