まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2012年05月

オーガニックスキンケア「iSpring Kids & Baby」♪

自分や子供に使うスキンケアは、肌にやさしい物を選びたいと思っています。
特に娘は、肌が敏感だし、カサカサしているので、
お肌にやさしく、ナチュラルな製品を使いたいと思っています。

今、使ってみたいと思っているのは、
オーガニックスキンケア iSpring Kids & Baby です。

オーガニックスキンケア iSpring Kids & Baby は、
ニュージーランドの澄んだ水と大自然の恩恵を受けた土壌から生まれた、
お子様、赤ちゃん向けのプレミアムオーガニックスキンケア製品です。

オーガニックスキンケア「iSpring Kids & Baby」♪
ローション、ウォッシュ、オイル、クリームがあります。

BioGro認証のiSpring Kids & Baby は、
オーガニック原料とニュージーランドのクリーンな水だけを使用し、
鉱物性、動物性、化学原料は一切使用していません。
Bio-Groとは、ニュージーランド・バイオロジカル生産者・消費者評議会が
「本当のオーガニック製品」と認定する安全マークです。
だから、安心して使う事ができます。

この容器はおしゃれで素敵だなと思いましたが、
容器は、光や水分を最大限遮断し、中身を新鮮に維持をしてくれます。
おしゃれ・・・だけじゃないんですよ

オーガニックだから、家族で使えるという所もいいなと思っています。
家族みんなが笑顔で過ごせる、安心スキンケアっていいですね


オーガニックスキンケア「iSpring Kids & Baby」♪


オフィス用品アスクルの「電池特集」を要チェック!!

オフィスで必要な物ってたくさんありますよね。
そんなオフィス用品をたくさん取り扱っているサイト・・・と言えばアスクルです。
その数なんと、約25万アイテム以上もあるんです
注文した翌日に配送してくれるので、
急に足りない必要って時に頼りになるし、
ネットポイントがあるので、お得なんです

なくなったら困る物・・・と言えば電池です。
急にないとなると大変です
オフィス用品アスクルの電池特集は、
アルカリ、マンガン、ボタン電池や充電器まで、たくさん揃っています。

私が気になった電池は充電池です。
充電池があると、もし、電池がなくなっても充電できるし、
ゴミも出ないからエコですよね
1000回繰り返して使えるエネループや、
単1~単4まで対応している充電器など、多彩に揃っています。
オフィスだけじゃなく、自宅にも置いて使いたいです

みなさんもオフィス用品アスクルの電池特集 をチェックして下さいね

忙しい・・・

昨日でだいぶ山場を越えた~。
今日も頑張ってくるよ
早く終わってほしい

でも、一難さって、また一難。
またまた問題が。
って、子供会にとってはいい事だけど、よりにもよってなんで今年。
市から表彰されるみたいです・・・
忙しいよ。
これからご飯作ります。

「ずるい思考術」練習帳~ラテラルシンキング超入門

みなさんはラテラルシンキングという考え方を知っていますか?
私は初めて知りましたが、
ひとことで言えば、思わず「なんだ、そうすればよかった!」という考え方なんだって

「ずるい思考術」練習帳(木村尚義さん著書)は、
それってズルくない~?という考え方が書いてある本です。
なんだか難しそう・・・でも、ラテラルシンキングクイズを楽しんでいるうちに、
自然に身につくんだって 

著書の木村さんが話している言葉を聞きましたが、
身近だとセルフサービス。 フリードリンクはお客さんが自分で動いてくれて、人件費が浮く。
たしかにそうだよね~。
パンフレットを配っても貰ってくれない。でも、三部までというと、お客さんがどんどん列に並ぶ。
「限定」という考え方。
ドーナツを無料で配る=どんどんお客様が並ぶ。
並ぶ=お客様が何何~?と、さらに並ぶ。
ラテラルシンキングの考え方っておもしろい

私が発想の転換で、思わず「ずるいっ!」と思った解決策は、
カレールーが足りなかったので、シチュールーも足してみました。
家族は分からなかったみたい~~~
ズルイとは違うかな?でも、分からなけりゃ、まっ、いいか。
これってラテラルシンキングの考え方かな?

ラテラルシンキングクイズの話も聞きましたが、たくさんの考え方があり、
その幅の広げ方が大事なのかな?と思いました。
その発想ってなかったよね~。= ラテラルシンキング
柔軟にいろいろな考え方の発想ができるようになったら、
自分も楽しくなるだろうな。

楽天プロダクト「ずるい思考術」練習帳 は、こちらで購入する事ができますよ。
私も買ってみたいと思います。


「ずるい思考術」練習帳~ラテラルシンキング超入門
 

日本初あたまじらみ駆除訪問サービス ニットピッカー

みなさんは、シラミになった事、ありますか?
近年、とても増えているんですよ。
実は・・・我が家では、娘が幼稚園の頃、シラミ になった事があります。
最初、全然分らなくて、そのうち、家族で頭がかゆい。
良くみると、白い卵がびっしり・・・
駆除するのは、本当に大変で、髪を短く切って、
しらみ用のシャンプーを毎日使い、シーツ、枕をアイロンかけて・・・
本当に大変でした

アタマジラミ駆除専門会社のソルドジャパン株式会社さんは、「ニットピッカー」という
各家庭での訪問サービスを行っています。
家庭に来て、調べて、駆除してくれるって、ありがたいですね。
それに、分からない事を相談できるし、家族全員を調べてもらえる点もいいですよね

しらみ駆除専門アタマジラミ.comのサイトを見ると、しらみ について、よく分りますよ。
サイトで見たのですが、今、薬では死なないしらみが発生しているんだって。
恐ろしい
お客様の声で見たんだけど、ソルドジャパンサンのニットフリーコームを使って、
驚くほどしらみの卵がとれました。
というたくさんの声を見ました。
卵を簡単に駆除できるなんて、すごい商品です
電動シラミ駆除櫛ロビーコーム・プロは、
化学製品を塗らなくても、簡単にシラミ駆除ができます。
髪にスーっととかすだけだから、とっても簡単。
どちらも薬品を使っていないから安心ですよ
記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ