まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2012年07月

DIATONE SOUND.NAVIを私の車で使ってみたいなぁ。

車は毎日運転しています。
自分1人だと、好きな音楽を聴いてカラオケ状態
子供達が乗っている時は、子供が聞きたい音楽を聴いています。
・・・でも、「ママの車って音、悪すぎだよね~」と言われています
「後ろに乗っていると、ぜんぜん聞こえないんだけどぉ~」
う~ん。音がイマイチなのは知っていたけどね・・・

三菱電機から新発売されたDIATONE SOUND.NAVI
DIATONE
の音響技術を惜しみなく注ぎ込んだ、渾身のカーナビ が凄いんです
カーナビなのに、サウンドが美しく、高級オーディオで聴いているような感覚になれるんだって。
車ってプライベート空間だし、狭い空間で素敵なサウンドを聴けるって、なんて贅沢なの
って思います。
車でジャズやR&Bなどの高音、重低音を響かせながら走ってみたいなぁ。

カーナビを カーオーディオ として使っている方ってとても多いらしいんです。
みなさんもそうですか?
今まで音がいいカーナビなんて、聞いた事なかったかも。

DIATONE SOUND.NAVIのCMをサイトで見たけど、
もぅ、すっごく分る胸キュンしました。
音楽って、過去のあの時の記憶を呼び覚ましてくれる力が凄くて、
私もそんな経験あるなぁ~って思いました。

DIATONE SOUND.NAVIを私の車で使ってみたいなぁ。

三菱電機 CLUB DIATONE 
レビューブログからお知らせをいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

かき氷

今日は暑いので、かき氷を食べに行ってきました。
私は定番のいちごにしたけど、娘が選んだのはプリン+あずき。
何、その組み合わせ・・・
勉強もぜんぜんしていないみたいだし、高校行けないよ。って言っているんだけどね・・・
何でこうかな~?
本当にこのままじゃ大変だよ

こんばんわ

夜の9時にピンポンが・・・
何今頃・・・と思ったら佐川急便でした。
新人さんのようで、すごく迷ったって。
当選品を届けてくれたので、後でUPしたいと思います
ドライヤーがないって、なんて不便なのぉ。
早く買わなくちゃ

こんにちは。

今日も朝から、ちびが娘のじゅたんにゲロをして、朝から大騒ぎ。
この前のことと言い、本当にゲロいやぁ~
にゃんこがいると、じゅうたんにできないね。
にゃんこがいるみなさんのお家はどうしているのかな~?

レビュナビで「画像が暗い」との事で、レシピ却下。
却下になると落ち込むな・・・
今度はコントラストを修正して、トライしてみたんだけど、どうだろう???
なんか疲れてきたよ。

こんばんわ。

今日は朝からラジオ体操でした・・・
雨が降ったり、やんだりで、やめるかどうしようか、すごく悩んで気持ち的に疲れた・・・
中学校の面談も無事終わった・・・

最近レビュナビでレシピ投稿や作ってみた投稿を頑張っています。
レパートリーが増えるし、いろんなレシピを見る事ができておもしろいよ

レビュナビ
記事検索
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ