まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2012年08月

こんばんは

そろそろ秋服が欲しいなぁ~。
でも、その前にダイエットが必要かも。
最近、ご飯を作ってばかりだからね~。
ズボンキツイよぉ~(悲)

こんばんは

今日は2件当選メールが来ていました。
地道に当選中です。

毎日暑くて、暑くて、電気代は今月17000円でした・・・
エアコン&子供達が毎日家にいたから、仕方ないね。
一回雨が降ってほしいな。

ハピネット・オンライン TIGER&BUNNY商品はこちら!

サンドイッチ デリバリー ならベイスがお勧め!!

私はサンドイッチ 大好きです
ツナでしょ~?卵でしょ~?
サンドイッチに甘いコーヒーで食べると、幸せな気持ちになります

サンドイッチ/ハンバーガーレストランのベイスデリバリー専門サイトをオープン!
東京23区ならサンドイッチ 宅配 を無料でしてくれます。
手作りが食べれるって幸せですね

ママ友と集まる時や、大勢で集まるパーティーの時にサンドイッチ デリバリー したいな。
たくさんのパーティーメニューがあるし、どれもおいしそう
パーティープランも豪華で華やかで、みんなの目を惹きそうです

ベイス

私が食べてみたいと思ったのは、
ハム&チーズサンドのポテトチップ&ドリンク付き。
それか、クラブハウスサンドも気になるなぁ。

ベイスは、王様のブランチに生出演したり、
朝日新聞や東京ウォーカーからも紹介され、注目されているんですよ。
パーティーの時って、どこの料理が良かったか。美味しかったか。
なんて、話になりますよね。
ベイスはお勧めですよ~

 ベイス
レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

行ってきました。

大曲の花火、行ってきたよ~。
なんと夕方6時近くに出発し、帰りは11時すぎという奇跡的な時間!!
ラジオでは帰りは4~5キロ大渋滞と放送しているなか、
私達は裏道を通ってスイスイ~。
あの裏道走る人ぞ知る・・・だから難しいかもね!

今日は当選メールが2件きてましたよ~。

大曲の花火

これから大曲の花火へ行ってきます。
何年ぶりだろぉ~?
大曲の花火って本当、すっごいんだよぉ。
人ももちろんすごいけどね。
さっ、準備、準備~。

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ