まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2013年01月

お買いもの

私が大好きなのはベルメゾンです!
そろそろ何か買おう・・・と、考え中です。

ベルメゾンネット
捨てるのが困る家具の引きとりサービスもあるよ~。
ってカタログで見ました。

受けてみたい資格。ヘルスケアプランナー検定!!

この前、友人と何か、自分の為になる資格を取りたいね。
という話になりました。
いろいろな資格がありますが、ホームヘルスケアプランナー検定 を受けてみたいです。ヘルスケアプランナー検定

ヘルスケアプランナーは、一般社団法人 ヘルスケアプランナー検定協会が認定している有資格者です。
ホームヘルスケアプランナーは、自身と家族の健康維持、病気の予防について、
最低限、身につけておきたい基本的な知識を習得します。
こういう健康の事って、大事ですよね。
いろいろな知識があれば、いざという時、役立ちます。

上級ヘルスケアプランナーは、ホームヘルスケアプランナーとヘルスケアプランナーで習得した知識を活かし、健康についての助言ができる能力と技術を習得できます。

自宅で受講できるというのも魅力だし、(時間を有効活用できますよね
仕事や自分や家族の健康管理にも役立つし、正しい知識を得て、
いろいろな知識を広げる事ができるので、今度、自分の為に役立つ資格だと思います。
検定の体験がiPhoneアプリでできますよ
まずは体験してみて下さいね

ヘルスケアプランナー検定 
レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日の夕食

foodpic3115045foodpic3115028foodpic3115030

今日の夕食はこんな感じでした。
明日から夫は仕事・・・だけど片頭痛・・・
大丈夫かっ!?
心配な私です。

e.アカチャンホンポにはベビー用品がたくさん揃っていますよ。

この前、夫の友人に赤ちゃんが産まれました。
見に行ってきたけど、かわいかったぁ~
赤ちゃんができたら、出産用品 とか、いろいろな準備が必要ですよね。
私の思い出深いのは赤ちゃん お風呂グッズ のお風呂バスです。
ほとんど母が娘をお風呂に入れてくれました。
2人目の時は自分で入れたけど、小さくて、怖かったもんなぁ~。

ベビーシンクバス カード湯温計付き
こんな感じのお風呂を使いました。
このお風呂はe.アカチャンホンポで購入できるんだけど、
こんなお風呂もあるんですよ。
クイックエアーバス
ふわふわでやわらかそうだし、空気をぬくと縮むので、場所をとらなくていいですね。
e.アカチャンホンポでは、赤ちゃんグッズが5000点以上揃っているので、
赤ちゃんがいる方はぜひ、チェックして下さい。
赤ちゃんが生まれると出産祝 内祝 も考えないといけませんよね。
e.アカチャンホンポに揃っているので、ベビー用品と一緒に購入できて、便利ですね。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログe.アカチャンホンポ

お買いもの

今日のお買いものはこんな感じ。
foodpic3111754foodpic3111747foodpic3111726foodpic3111717

輸入雑貨店って楽しいよね~。

夫はあさってから仕事復帰!!
今日はおいしいお店でコーヒーを飲んでみました。
本当は行きたい所があったのに!!ブーブー!
またいつか行ける・・・カナ???

友人からガラスの仮面が出たって今日聞いたよ。
49巻でいいのかな?
めいちゃんも出たみたいだし、クロノスもだって。
いろいろ見たいマンガがいっぱいだぁ~。
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ