まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2013年04月

頑張る!!

foodpic3412837foodpic3412827今日のご飯です!!
ようやく欲しかったカップボードを購入しました。
目標へ向け、着実に頑張っています。
次は炊飯器と旅行だな。
みんなをどこかへ連れて行きたいな。
頑張るぞー!!

nai syuを飲んでいます!!

2013_0415_150640-DSC013362013_0415_150646-DSC01337











自分のニオイが気になる時ってありませんか?
私は、洋服を脱いだ時や、人と話をする時、大丈夫かな?
って気になります。
あと、お腹の調子が悪い時って本当、私大丈夫?って心配になる事も・・・

nai syu(ないしゅ)
は、静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した
天然植物由来のサプリメント
です。

一日たった3粒で約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるからすごいんです!!
カラダの内から整えて、気になるニオイを元から減らすサポートをしてくれるんですよ。

2013_0415_150721-DSC013412013_0415_150739-DSC01342






こんな感じで小さい粒なので、飲みやすいです!!

早速、飲んでみましたが、nai syuを飲んでから、
お腹の調子が整ってきました。
以前はトイレに行った後、ニオイがキツイ・・・
と自分でも思っていたし、子供達にも入らないで~。
なんて言ってたけど、あまり気にならなくなったし、
口臭って自分で分りにくいし、人と話をする時、心配でしたが、
気にならなくなったし、
加齢臭にも良さそうなので、夫にも飲んでもらっていますが、
以前は洗面所を使った後、ニオイがする・・・
と思っていたけど、そういえば、最近気にならない事に気が付きました。
体の内側から体調を整えてくれるnai syu。
エチケットにも繋がるし、これからも飲んでいきたいです。

株式会社アビエルタのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

こんばんわ

foodpic3400405foodpic3400413






今日のご飯です。
明日は何を作ろうかな~?

ご飯

foodpic3394951foodpic3394962今日のご飯です!!
夕食はカレーの予定♪
カレー大好きです。

タオル210円だって!

安いねっ!!買おうっと♪
記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ