まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2013年08月



娘の本を買う時は、いつも楽天から購入してます

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました。

2013_0829_085714-DSC034522013_0829_085726-DSC03454











ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました。
1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひき締め効果、肌荒れ防止の5つの機能がある多機能ふきとり化粧水です
ヒアルロン酸、コラーゲンを配合。古い角質をヨクイニンエキスでやさしくふきとり、
後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれます。
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイルなので、安心して使えます。

2013_0829_085835-DSC034572013_0829_090015-DSC03459











早速使ってみましたが、コットンに化粧水を含ませて拭いてみると、
ちょっと黄色っぽくなっている・・・
これが老化角質なんだ・・・って思いました。
使うとスッキリする使い心地がお気に入りです。
毎日続けていく事で、くすみがなくなって、クリアな素肌になれそうです。
1本で5役と多機能な所がすごいっ!!
肌に刺激がないから使いやすいし、
しっかり保湿してくれて、乳液の浸透力がとっても良いので、
お肌の調子がとても良いです◎

ラミネーターを購入するならアスクルで。

アスクルには、オフィスに必要な物など、取り扱いが50万アイテム以上もあるショップです
1000円以上で、送料無料なので、ちょっと足りない・・・
なんて時もこまめに注文しやすいし、
急ぎの時にも注文した翌日に配送してくれるので、助かりますよね。

アスクルのラミネーター特集をチェックしてみましたが、
ラミネーターがあると、大事な書類を保護する事ができます。
普段よく見るのは、診察券や、飲食店のメニューカードでも見ますが、
キレイな状態で保護できるので、いろいろな場面で活躍しています。
お家でもラミネーターがあれば、大事な写真やイラストなど、きれいに保存できます。
私は子供達がくれたお手紙や思い出のコンサートチケットなどをラミネートしておきたいな。

アスクルのラミネーター特集 では、いろいろな種類のラミネーターがあるし、
ラミネートフィルム もあります。
私なら、フジプラ ラミネーター ラミパッカーDAiSY A3 LPD3225が欲しいです。
金額的にも購入しやすいし、シンプルで使いやすそうです。

ピスタチオの栄養ってすごい!!

ピスタチオと言えば、おつまみやおやつで食べるナッツ。
というイメージで、味はおいしいけど、
今まで積極的に食べようと思っていませんでした。

所が、アメリカピスタチオ協会 のホームページを見て、
ピスタチオにはいろいろな栄養が含まれている事が分りました。
それに、ピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!
できると読んでビックリ

「ナッツの女王」ピスタチオとスポーツは相性が良い!?

ピスタチオは、運動することで発生する活性酸素による細胞の酸化を防ぐ抗酸化物質、疲労予防・筋肉組織の回復を手助けするビタミンB6・カリウムを多く含んでいるそうです。
良質な脂質、タンパク質、炭水化物も含んでいるので、
運動前後に摂取することで、栄養補給や疲労回復にも役立つそうです。
小さなピスタチオにはたくさんの栄養が含まれていたんですね~。

我が家では子供が運動部だし、夫も運動しています。
これからは積極的にピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!
健康を維持する上でも、ピスタチオを積極的に食べていきたいと思います。
「ナッツの女王」ピスタチオとスポーツは相性が良い!?

スポーツの時はShock Doctor社のサポーターを。

スポーツをする時、保護してくれるサポーターは重要です。
優れたサポーターをする事で、自分の力を発揮する事ができると思います。
Shock Doctor社の膝 サポーター は、身体の形状に則した設計で作られているんですよ。
4方向に伸縮する通気性のよいメッシュデザインで、
サポート用のステイは強化アルミ製です。


このように、いろいろな種類があるので、
ご自分のパフォーマンスレベルに合わせて、選んでいただけます。

私が選ぶなら、ニーコンプレッションスリーブを選びます。
ヒザの部分に穴がない、身体構造に合わせた屈曲デザインで、
安定感がありそうです。
履きやすそうだし、膝をしっかりサポートして、
快適にスポーツをする事ができそうです。

Shock Doctor社では、足首 サポーター肘 サポータなど、
いろいろなサポーターが揃っていますよ。

レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ