まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2013年11月

Ready Candy Camp(デートピア所属)が12月8日(日)に渋谷VUENOSで開催されるイベントに出演決定!

株式会社デートピア所属アーティストReady Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)が、
12月8日(日)に渋谷VUENOSにて行われる「Cho Yabeee!!vol.3」に出演が決定したそうですよ!!

Ready Candy Campは、2013年7月3日にデジタルシングル「私だけだって言ってよ」をリリースしました。
歌詞サイトでアクセスランキング1位にチャートイン。
自身のブログがCROOZ blogジャンルランキングでも1位を獲得するなど、大注目のアーティストです。

iTunes Store 2012年間ダウンロードランキング6位の「私だけだって言ってよ」を私も聴いた事がありますが、
とても歌が上手で、キレイな歌声だし、曲や歌詞が心にとても響きます。
どんな人なのかな?ってユーチューブで歌っている映像を見てみましたが、
とってもスタイルが良くて、4人とも個性的で美人です。
これだけ歌が上手だから、生歌も聴いてみたいなぁ~って思います。

出演が決定した「Cho Yabeee!!vol.3」は、
J.speaks、Jae、3K-RAT、GLAD GAME、香山達也、SEITA、川本チエ、yukiなど、
様々なミュージシャンが集う、見応えがあるイベントです。

Ready Candy Campは、
11月29日に池袋サンシャインシティにて行われる無料イベントにも出演が決定しているそうですよ。
ぜひ、行ってみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お店探しはYahoo!ロコで!!

年末になると忘年会や女子会、クリスマスなど、イベント盛りだくさんですよね。
幹事になると、お店探しが大変ですよね。
そんな時は、Yahoo!ロコを利用してみては?

新しくなったYahoo!ロコは、お店選びから予約まで、とっても楽にできるし、
写真がとってもキレイなので、見ているだけでも楽しいし、
気になるお店はクリップする事ができます。



行った事がないお店は場所が分かりにくいと思いますが、
スマホで道案内できるから、不安になる事なく、行く事ができます。



Yahoo!ロコ行ったら、私の地元の情報が掲載されていて、
テンションが上がりました
私が好きなお店はこちらのナガハマコーヒー 秋田駅前店です。
コーヒーが香りが良くて、とってもおいしくて、なんとも贅沢な時間を過ごせます。
草花木果は友人と行ったレストランです。
ちょっと場所が遠かったけど、雰囲気があるお店で良かったです。
それから、かれこれ20年通っているカンパーナはパスタ屋さんです。
たらこパスタが最高においしいです!!
いろんなお店の口コミも見れるので、参考になると思いますよ。

Yahoo!ロコをぜひ、利用してステキなお店選びに役立てて下さいね。

レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

【薩摩なた豆キャラクター なたまめどんFacebook公開記念!第1弾】なたまめどん推奨!大人気!高級「薩摩なた豆歯磨き」を抽選で5名様にプレゼント致します! 刀豆ナタマメ協会

行ってみたい旅館は、箱根パークス吉野!!

いつか行ってみたいと思っているのは箱根です。
箱根は温泉で有名ですよね。

行ってみたい旅館は、箱根パークス吉野です。
昭和26年創業の老舗旅館で、
11月1日「新しい、おもてなしの形」を携え、リニューアルオープンしたんですよ。

こちらはお料理の写真ですが、見ためが美しいので、
見ているだけも幸せです
相模湾の海の幸を実際、食べるとおいしいんだろうなぁ~。
朝食は、和洋バイキング30種なんですって。
バイキングならどんな年代の方にも喜ばれると思うし、
我が家の子供達も大喜びだと思います。

お料理

こちらはお部屋のお茶の写真ですが、
おもてなしって雰囲気が伝わってきますよね。
お部屋タイプ

お部屋の雰囲気もステキです。
ゆっくりリラックスできそうですよね。
お部屋のお風呂にも大浴場に引いている温泉と同じお湯を使用しているそうなので、
お部屋にいながら温泉湯に入れるって幸せですよね。



温泉は、PH8.9のアルカリ性皮脂を溶かし角質を軟化させる効果を持った“美肌”の湯で、
長時間入っても湯疲れしにくいそうですよ。

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

新登場!アクセサリー作家がデザインする贅沢なレザーポーチ。 株式会社トライアングル

記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ