まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2013年12月

高梨マリアーニが2014年1月22日(水)にDebut Digital Single「ねぇ、もぉ二度と会えない」リリース決定!

株式会社デートピアが主催したオーディションで、
見事グランプリに輝いた高梨マリアーニ(タカナシ マリアーニ)さんが、
2014年1月22日(水)にDebut Digital Single「ねぇ、もぉ二度と会えない」をリリース発表しましたよ

以前、株式会社デートピアが開催したオーディションで見事グランプリを獲得した事は知っていたし、
デビューが楽しみだと思って、期待して待っていました。

高梨マリアーニさんは、日系ブラジル人の母と日本人の父の間に生まれました。
自ら作詞・作曲していて、現在100曲以上のオリジナル曲を持っているそうですよ。
今回、リリースが決定した「ねぇ、もぉ二度と会えない」も、本人が作詞・作曲を行ったミディアム・ナンバーです。

早速曲を聴いてみたけど、冬っぽい音楽で、キラキラしているイメージがします。
でも歌詞がとっても切なくて、「ねぇ、もぉ二度と会えない」「思い出にできない」「君じゃなきゃダメ」とか、
あぁ~分かるぅ!!って思います。
高梨マリアーニさんは声に透明感があって、とても魅力的です。

株式会社デートピア所属アーティスト高梨マリアーニ「ねぇ、もぉ二度と会えない」
みなさんもぜひ、聴いてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

デアゴスティーニ・ジャパンのサイト


デアゴスティーニ・ジャパンのサイトだよ!!
いいね!

iOS向け知育アプリ『文字が読める!幼児向け・ぬりえしながら言葉を覚える』

株式会社フォー・クオリアは、平成25年12月17日(火)よりiOS向け知育アプリ『文字が読める!幼児向け・ぬりえしながら言葉を覚える』を提供しました。

16冊の本に収録された100枚以上のかわいいイラストの色を塗りながら、
楽しくひらがなやカタカナやアルファベットが覚えることができるアプリです。
小さな頃からいろいろな文字を覚えたり、色を塗ったりなどは、
脳の発達にもとても良いと思います。


こんな風にとってもかわいい絵なので、お子さんも喜ぶと思いますよ。

塗った絵は、カメラロールへの保存できます。
子供の写真と組み合わせたメッセージカードにすることができるので、
LINEでの送信やFacebook・Twitterへの投稿ができるんですよ。
家族やお友達と共有することができます。

子育てして思うのは、子供の1年の成長のすごさです。
保存しておくと、成長を実感できると思うし、
記録として残せるって事は財産だなって思います。

無料ですので、ぜひ、ご利用して下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ハイピッチディープクレンジングオイルWを使ってみました。

2013_1217_131351-DSC010462013_1217_131344-DSC01045











ハイピッチディープクレンジングオイルWを使ってみました。
お風呂場でも使える低刺激 クレンジング です。

2013_1217_140605-DSC01047






早速使ってみましたが、肌になじみが良いクレンジングで、
ビックリしたのは肌をやさしくクルクルすると、
毛穴の汚れが取れてくる~。
こんなに汚れていたのね・・・
って思ったし、洗い上がりの肌がスッキリ!!
すごく使いやすくて気に入りました。

毛穴 クレンジングならハイピッチディープクレンジングオイルWがお勧めです!
詰め替え用もあって、エコですよ!

使ってみたいPG2 PURE ESSENCE!!


使ってみたい美容液はPG2 ピュアエッセンスです。
今、話題のプロテオグリカンが配合されているんです。

プロテオグリカンはとても高級で、
なんと一昔前までは、1g3000万円と言われるほど高級成分だったんですよ。
すごく貴重な成分です。
その効果は、保湿力ヒアルロン酸の130%もあり、
シワたるみ効果的なので、アンチエイジングにピッタリです。
肌を修復してくれる機能もある優れ物なんです。

PG2 PURE ESSENCEは、アルコールや防腐剤など、
肌に不必要な物が入っていないので、すごく安心感があるし、
スポイト容器と真空パッケージを採用し、細部にまでこだわりがある商品なので、
すごく使ってみたいなって思いました。

使った方の声を読んだら、
「さらっとして伸びが良い」「肌がやわらかくなる」「ハリが出る」
など、他とは違う化粧品なのかな?って印象です。

PG2 PURE ESSENCEなら、信頼できるし、
今までの自分の肌より、もっと満足できる肌になれそうです。



レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ