まりのブログ

毎日の事をブログに書いてます。

2014年01月

『当たりっぷり』スゴすぎ!! 無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』新登場!

占いは、よくチェックしています。
当たると嬉しいし、ちょっと悩んだ時に参考になったりします。
が、すご~く当たる!!って占いに今まで出会った事がないかも・・・

ちょっと気になっているのは、
iPhone向けアプリケーション「【的中の王者】最強占い―帝王推命占術―」です!!
2014年1月31日から(金)AppStoreおよびGoogleプレイストアで配信開始をしています。

レオンさんは、多くの芸能人が驚愕した的中鑑定としても有名で、TV番組にも多数出演しています。
「当たる占い」を求め、芸能人も数多く訪れていて、
実際に結婚や妊娠など人生の大きな転機となる出来事を次々と的中させているそうなんです!!
「帝王推命占術」ってすごいですね!

無料メニューは、あなたの1日の運勢や、
人生を作る“最重要”基盤「あなたの本質」、
あなたの人生に「成功を呼ぶ人」・「失敗を招く人」ズバリ誰?など。
有料のメニューも豊富に17メニューもありますよ。

毎日、1日の運勢をチェックしているといい事あるかも!!
それにズバッと的中で、いい運が開けたりとか、
まずは私もダウンロードしてみよう!って思います。

 『当たりっぷり』スゴすぎ!! 無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』新登場! ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ラグジーモイストリッチシャンプー&ヘアパックを使ってみました。

2014_0128_085715-DSC02846






モイストリッチシャンプー&ヘアパックを使ってみました。
パッケージがとっても可愛いです❤
ダメージで乾燥した髪と地肌に潤いを与え、
しっとり包み込む海泥配合のノンシリコンシャンプー&ヘアパックです。

2014_0128_085735-DSC028482014_0128_090107-DSC02856






こちらはモイストリッチシャンプーです。
スイートブーケの香りがとっても心地良く、
泡立ちが良いので、しっかり地肌まで洗う事ができます。
ノンシリコンって、髪がきしんで使いにくい・・・って思っていたけど、
きしむ事がなく、洗い上がりの髪通りがとっても良いです◎

2014_0128_085841-DSC028492014_0128_090244-DSC02858






こちらはモイストリッチヘアパックです。
本格派ダメージ補修トリートメントで、シャンプーよりも香りが良いです。
女子力がアップしそうな香りに癒されます。
しっかり濃厚なトリートメントなので、浸透力がしっかりしていて、
洗い流した時のツルツル感が好き❤
髪の手触りが良く、しっとりまとまる髪になりました。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』企画☆ニコ生主が、ガチでagehaモデルを口説くニコニコ公式生放送【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】2/1の20時から公開!

『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】
の2014年2月1日(土)生放送20時~22時までがおもしろそうですよ!!

前編ではキャバクラのようなシチュエーションで、
男性キャストが女性キャストをガチで口説くコーナーがあります。
人気モデル達が働く有名人の集まるお店「CLUB 30minutes」の男性キャストとして来店するのは、
「ドグマ風見(かざみ)」さんと、格闘ゲーマーの「こくじん」さんです。
 女性キャストは、人気モデルの「早川沙世(はやかわさよ)」さんと「杉山佳那恵(すぎやまかなえ)」さん。
一人に与えられた口説く時間は30分間。
見事口説ければ携帯電話番号をGETできるそうですよ。
口説く方も口説かれる方も視聴者の私達もドキドキしちゃいそうですね。
成功する・・・かな!?

後編は国際弁護士「丸山和也先生」による女性が日々悩んでいることに関する相談コーナーです。
「agehaプレス」に寄せられた悩み“男性との関係のもつれ”や、“お金に関するトラブル”などについて、
先生が法律的な観点で一つ一つの相談内容に回答をしていきます。
更に、番組放映中に視聴者の方から相談内容を集める事もあるそうなので、
悩みがある方はこういう機会ってなかなかないと思うので、
丸山先生に聞いてみるといいですね!

私も生放送を見てみようと思います!
楽しみです❤

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

『私は特にどこでもいいです』アイティオール、内線電話革命「naisen(ナイセン)」のイメージCMを公開。主演は関口愛美さんです!!

次世代ビジネス電話「naisen(ナイセン)」のイメージCMが公開されましたよ。
主演は大手私鉄ニュースで伝説のネタ画像となった
「私は特にどこでもいいです」で話題の関口愛美さんです。
関口愛美さんは身長がすらっと高く、あいみんっていう愛称がとっても似合って、可愛らしいですよね。

内線電話革命naisen(ナイセン)は、設置する場所を選ばず、
事務所外でも内線電話の利用が可能になるサービスです。
離れている拠点間で内線電話網を構築できるというから驚きです!!
インターネット回線と、PC、スマートフォン、IP電話機のいずれかさえあれば、
会社・自宅・出先を内線化できちゃうという、
すごく便利なサービスです!!
内線化できるって事はそれだけ料金面がお得になるって事ですよね。

 今回の公開は短編CMで、近日中に長編naisenストーリーを公開予定なんだそうですよ。
今後のストーリー展開が楽しみですね!

『私は特にどこでもいいです』アイティオール、内線電話革命「naisen(ナイセン)」のイメージCMを公開。主演は関口愛美さん。会社の固定電話を、拠点間やスマホ・PCで発着信/内線取次ぎ可能ドリームニュース・ブログメディア参加記事

こんばんわ

今日はお出かけしてきたよ。
楽しかった!!

記事検索
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ